2015年 Happy New Year!

今年もどれだけ書けるかわかりませんが、まずは念頭のご挨拶を!
2014年 部長のTwitterで一番お気に入りのお写真で年賀状作ってみました(笑)

{B23DF606-FDAE-4A22-BA8A-16108534F850:01}

唐草模様がこれだけ似合う子も珍しい!(笑)
ぜひ今年の感謝祭でくまコレがあればやって欲しいわ!

部長の海外活動をメインに書いておりますので、早速昨日 香港のくま友さんから新年の情報が!

{240C3E9A-AC10-4AF1-BEEE-58FE1D93ECDE:01}

香港のAEONのチラシだそうで、1/31~2/1に部長が香港に出没するそうです。
まだどこの店舗かは発表されてないようですが、この時期香港へ行かれる方あればどうですか?

現在香港の一田百貨ではくまモンカフェも開催してます!

{50125ADA-7598-4289-976D-F6D676D872D4:01}

{9712FDDC-FDF4-4526-B863-394ACBCC4032:01}

期間限定で3月位までだそうです!私も行こうと試みたんですが、やはり休みが取れないので、断念しましたしょぼん

ほとんど国内モン活が出来ないんですが、去年行ったモン活の写真を何枚か載せますね!

よかもんが一番行ったモン活でした!

天草フェアでは四郎くん登場かと思いきや(笑)

{69F3E95C-EAFE-473E-ABA0-510365C7F0A6:01}

ミスユニバース大阪大会では美人に囲まれ(笑)

{0CBDDA56-0BC4-4EEE-A721-B2F624BA5577:01}

よかもんのクリスマス会ではモンタクロースと思いきや トナカイモンで登場!

{4C8B768A-9AA3-4D35-8A89-8111400D2F49:01}

{6F86146F-73B6-4AF7-9BA8-72EB54542E0D:01}

{E2ACFBEA-12C4-4C9C-9477-0DA701E06CFF:01}

その時の動画がこちらです。


残り2本はyoutubeにアップしてます。不親切なブログですみません(笑)

この日は台湾のくま友さんも参加しました!

最近ほんと香港 台湾でも部長のファンが増えてきて、皆さん熊本にたくさん旅行に来られてます。この日来ていた台湾のくま友さんは 台北ウォーカーのピーチの航空券プレゼントに当選したらしく、次回はそれで熊本へ行くと言ってました!

Facebookの方でも各国のくま友さんがたくさん出来ました。今まで台湾明星が好きでいつも行く側の立場でしたが、部長に関してはこちらが本国ですから、過去に台湾の方達にお世話になった分 今度は来られた方が良い思い出を作って頂けるよう日本ファンとして頑張りたいと思う 2015年です!

ほんまにぼちぼち更新になると思いますが、たまに覗きに来て頂けると嬉しいです!

皆さま 今年もよろしくお願いします!