今年、絶対に行きたい場所 ブログネタ:今年、絶対に行きたい場所 参加中
本文はここから





今日は運動しなきゃ ブログネタビックリマーク

今年絶対行きたい場所はたぶん 周りのみんなは 台湾ビックリマークと答えると期待しますが。。これ現実的に今年はかなり難しそうなんですよねあせる先日からS郎君と話ししてて ニューヨークにも行きたいんですがこれもっと無理だし。。

今年絶対と言われたらやっぱり 3/20のお江戸である 小美のイベントだわ~
小綜の温泉は結婚式とぶつかって無理だし 麺包のイベは春とだけしか出てないのでとても危険な時期に大金はたく覚悟はないしあせるなのでただ今1本に絞って全力投球してるのがこの小美のイベ こればっかりは抽選なんで 頑張ってみても無理なものは無理だけど 私のおかげで被害をこうむっているS郎君の為にも何とかこの努力が報われないものか??彼は昔から 私に関わると私に迷惑をかけられる可哀想な人です(笑)私がいじめっ子だったらS郎君はいじめられっ子っていう関係ですね

昔ニューヨークへ一人で行った時も空港に迎えに来てくれるというのに 到着ロビーに着いたら彼の姿はなく。。25セントないから電話も出来ずしょぼん案の定いつものごとくのんびりやのS郎君は遅れて到着!いつものごとく私にブツブツ言われ。。。うるさいな~って思いながら聞いてる彼 滞在中 仕事のない夜はずっと私に付き合わされるし。。彼にとっては私は昔から疫病神なんですよねべーっだ!

今月いっぱいは国際電話のおつきあいをして頂かないといけないんですが これだけ迷惑かけてますからなんとしても絶対行きたいよ~~~~~~~~~~~~~ビックリマーク

今日何気なくネットで芸能ニュース読んでたら 安全地帯6年ぶりの復活!!
きゃ~~~~~~~~~~~うれぴ~~~~~~音譜

安全地帯は全盛期の頃からよくコンサート言ってましたからね~新曲も3月に発表らしく ちょっと恋の予感っぽい??玉ちゃん 幸せだと安全地帯の曲は歌えない曲が多いとか。。



この人ほんとに多々の恋愛からこんな凄い歌作るんだろうな~この映像みたら歌の顔になってきてるもんね~そういう紆余曲折があるから良い音楽作れるんだと思います。やっぱこれみたら 歌は絶対上手くなきゃ感動させられないね。そんでもってやっぱり自分が作るから歌の内容を一番伝えられるんだろうね。復帰第一弾が 3/20 東京国際フォーラムで 朝のヒットスタジオコンサートにゲスト出演だってさ~

なななんと 3/20じゃん 小美イベと同じ日だわさビックリマーク
見たい気もするが 今は小美のイベが最優先だわ。。。でも時間によったら両方行ける???(小美イベが当たってもないのにそんな心配するか?)
ダメダメそんな欲張りいっては行けませんね~人間欲出すとロクなことがありませんあせる

だいぶネタから外れてしまいましたが とりあえず今は今年絶対に行きたいのは3/20の東京で~す!
3/20は東京が私を待っているような気がする。。。(なんでやねんはてなマークアホちゃうか??)にひひ