今のとこ、羊毛に触れる毎日。やはり熱中することがあると、眠くなりません。

今日は「手」。


逆フレンチネイルにしようとしたら、ピアノのふたで詰めたのか(笑)凍傷が始まってるのか(笑)な状態になりまして。

爪を刺してる時も、指先持って針をブスブス。
猟奇的な気分になりました。

指が自由になるので、
こんなことや

こんなこと。

いろんなポーズがとれます。


おっと、これは放送禁止(笑)


超立体ブローチもできますよ。

手話だって。
「ありがとう」は、このあと、右手をあげるんですがね。
昔、友だちと、手話を覚えて遊んだことを思い出しました。
全く覚えてないけど。

今日は何作ろうかなぁ。