今日は、娘の部活の様子を見に行ってきました。
いつもとは違う場所での練習だったので、保護者も行けて、撮影OKだったので。
残念なことに、ビデオはエラーが出て撮影できずショボーン
あのエラー、直らなかったら困る…。データ消えたらいやだなぁ。

タブレットで撮影したら、まぁ、画像荒い荒い。
ぼやぁっとしか娘が映らず(笑)

学校見学会などでは、部活見学には「絶対来ないで」と拒否されてきましたが、日が経つにつれ、家で部活のことを話しても、誰のことを言ってるのかイメージがわかなかったので、それも含めて見てきました。

『なるほどなるほどニヤリ』てな感じ。

不満や愚痴は言うものの、一所懸命やってる姿を見て…
ウルル…笑い泣き
とは来ませんでしたが。
いっぱしにやってました。
私はやったことがないので、娘が出来てるのかそうでないのかはイマイチわかりませんが、【一員】のように見えてました(笑)

そもそも。
今日は練習場所まで電車で行くと言う。
娘ちゃん、駅どこかわかる?
娘ちゃん、切符の買い方わかる?
娘ちゃん、降りたい駅に止まらん電車もあるからね
娘ちゃん、降りた駅からの道わかる?

心配だらけ(爆)

「なるようになるよ!」
娘の一喝(笑)

それ込みで見たので、感慨もひとしおでしたよ…。

いっぱしが、立派になるまでに、そんなに時間がかからないように、ガンバレ!セキセイインコ青セキセイインコ黃