昨日は子ども会のキャンプ。
うちの娘は中学生になったから、参加できなくなったけど、私はお手伝いと言う名の下に、タダ飯を食ってきた(笑)

子どもたちが6班に別れ、大人たちの見守りの元、カレーを作りました。
私は、ぶ~らぶ~らしてただけ(笑)
だのに、おいしいカレーをいただいた!
昨年は、お米がアルデンテで。
お米のアルデンテは、食欲が非常に落ちて。
でも今年はおいしかった!

うちの娘は、家でレトルトカレーやったんやけど(笑)
また作ってあげよう。
でも意外にカレーって夏には不向きで…。すぐ腐る…。
私のズボラさがアカンのやな…。

子ども会主催の大きな行事は、ひとまずこれで終了。
役員の方々、付き添いの方々、お疲れ様でしたm(__)m