テレビで会える?かな? | tamatsukuri-01のブログ

tamatsukuri-01のブログ

玉造の散髪屋B.B.SPACE01ゼロワンのブログ



テレビの取材を受けました


嫁は
平日に外出する事が多いせいか
取材を受けることは 度々あります


しかし
店長はほとんどなくて 
どうしてかなぁ?
と いつも 言っていました


ついにチャンス到来です


しかし

本人の知らないニュースについて
どぉ、思うか 聞かれてしまい
トンチンカンなコメントをしたようで…

しかも
無精ヒゲぼよーん




突然すぎる取材に
なんの心の準備もなく


しばらく興奮と緊張が 
抜けない店長です



眼精疲労が 急に 襲ってきました






その後のランチの味も
よく分からなかった
様子でね






やっぱり 背景サインポールなんだなぁ
面白かったです。




もし 8チャンで 店長見かけた方
見たよ〜って 
教えてくださると
嬉しいです

カットマン店長
カットされちゃったかな



大阪・玉造の散髪屋 ゼロワンの嫁