今年もありがとうございました | tamatsukuri-01のブログ

tamatsukuri-01のブログ

玉造の散髪屋B.B.SPACE01ゼロワンのブログ

おかげ様で

エアコン  完治照れ

灯油 引き取りしてくださる方も  見つかり照れ照れ

{819D90E5-9227-4950-962B-9CB13307D6FB}

【灯油 逆戻しうずまき




とにかく
1人も困った人が  出ることなく
すがすがしく  解決した事が
嬉しかった ですキラキラ





そしてクリスマスジンジャーブレッドマン





『24日の夜は  寝ずに待つ 』
と  この年末にもかかわらずに
昼まで  寝溜め  する子


既に  サンタより  
体力は  満々  なんです筋肉


どうせ  するなら  
完璧に  プレゼントは 
 置いてしまいたいので

意表を突いて

23日の夜には
プレゼント 撒いちゃいましたトナカイサッ



{A6258A2A-5B1B-4090-BB1F-EABADD4E5627}

ホッホっほー だサンタ足

今年も  バレずに  渡せたしグッ


この笑顔がねぇ


また 来年も、プレゼントさせてしまうのです。


{6D82B02E-9772-4A25-8C86-41B130AC2F3E}

そして  26日は

次男の バースデーと
  続いていくのです誕生日ケーキ



 一括 パーティ
いう 方法も
あるのでしょうが。。





{5055FDAC-53E5-455D-8F18-651FB985DA03}


パーティ続きは  
それなり  リスキーガーン


お財布も   お腹も   労力も  
  それなり リスキーガーン




でも


この様に   
みんなが 揃うパーティには 
  限りがある時計
のだと


最近しみじみ 感じるのですお願い


成長と 共に 
 パーティの形態は  
変わっていくものだから…

そう思うと 
 出来る時に  
出来る限りの 
お祝いをして 
 励ましてやりたいハートのプレゼント




ちょっと  かっこいい  理由を

付けてますが


実は  お母さんが  1番  楽しんで  
いるだけのようだな


くらいの 

と指摘もらってますチュー







今年は   
ブログで 
 皆さんと  お知り合いに なれ
とても  嬉しい一年でした


ありがとうございました



 寒さ到来の 年末です

どうぞ  お元気で
     良いお年を。。門松


来年も  ゼロワンは
丁寧な仕事を 目指し
 頑張ってまいります



{51643035-2D61-449D-ABAA-4D683091B974}

ついでに 嫁も 頑張ります
ので
よろしくお願いいたします


大阪・玉造の散髪屋ゼロワン嫁