本日を持ちまして、復興支援フェイシャルエステ割引キャンペーンが終了いたしました。
お陰様でたくさんの方においでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです^ ^
疲れの見えたお顔がイキイキと若返る様子を見て、つくづくフェイシャルエステを取り入れて良かった、と幸せを感じています。

特筆すべきは「初回より2度目の方が良い」という事。

数名のお客様が期間内に2度おいでになりましたが、初回はやはりどこか緊張してるので、隅々まで寛げないんですよね。
2度目は全体的な流れもサロンの様子も私がどんな人物かもわかってらっしゃるから、完全にリラックスされています。
お顔の、とかしてほぐしてながす、を心の底から堪能出来るようです。
「今日は本当に気持ち良かった、最初より気持ち良かった…」と邪気の抜けたツヤツヤの顔で皆さん、感想を仰ってました。

私は昨日、自分メンテナンスすべく師匠にホットストーンをしてもらいましたが、改めてホットストーンは脳味噌をケアしてくれるのだな、と感じました。
顔や頭に施すホットストーンは、死ぬほど気持ちが良いです。
こんなに深いリラックスは、他ではなかなか味わえないんじゃないかと思います。

まだホットストーン未体験の方。
人生の何割か、損してると思いますよ!
ぜひ、お試しを^ ^

?お問い合わせはコチラ
09098533580 山崎まで
taiyo-organ@softbank.ne.jp