ドクダミ健康快復堂のブログ

熊本市中央区萩原町にあるデトックスサロンです。
ホットストーンと「つぼころりん」を駆使した独自のオイルリンパトリートメント
「とかして ほぐして ながす」をしています。
アロマを使ったヘッドトリートメント、フェイシャルエステ、レイキ伝授もしています。


詳しくは「ひごなび!」をご覧ください(^^)
http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=4815
NEW !
テーマ:
うちで使っている浄水器のお話です。
初めて出会ったのはレイキの師匠のお家でした。

震災後の初夏、その頃なんだか胸がザワザワして、何かに追い立てられるかのように「変わらなきゃ、進化しなきゃ」という気持ちが渦巻いて、私は頭の中がぐちゃぐちゃで、葛藤してました😫
レイキの師匠の所で個人セッションを受けに行ったのは、頭のワサワサを整理して落ち着きたかったからです。

部屋に通されて、出されたグラスの中の水を見て、何かが気になりました。
「この水、なんか…ふるふるしてません❓」
尋ねた瞬間、師匠が身を乗り出しました。
「わかる〜〜〜⁉️
何でわかるの〜〜〜〜⁉️
そうなの、わかる人にはわかるのよ〜〜‼️」
こっちは訳がわからず、その勢いに弱冠ひきました😅

聞けば、やはり普通の水とは違うとの事。
「ガイアの水」という名前だそうで。
波動の高い水で、1秒間に1兆回、振動しているのだ、と。
お水が波動を上げてくれるらしい、と。
師匠は水を変えてから、どんどん良い事が起こるようになった、と。
家族の肌疾患にスプレーしてたら痒みがなくなった、と。
脂を溶かす性質があるから、水を変えただけで何キロか痩せた、と。

聞けば聞くほど魅力的な話。
気が落ちていた私は前のめりで尋ねました。
どこで、その水は手に入るのか❓ と。
そしたら
「うちの浄水器なのよ」と。
ヘコ〜〜〜〜ッ😵でした。

師匠の事だからマニア受けするネットショップで買ったとか、特別なパワースポットで汲んだ水、なのだろうと思ったから。
師匠は友達に紹介されて、浄水器を買い飲み始めたのだと。
おずおず
「お、おいくら万円するのですか…❓」
と、尋ねました。

浄水器って高いですよね。
私、エロ本時代、まだ24歳くらいの時。
雑誌がメッチャ売れて会社から突然、金一封をいただいた時があって。
昔から健康好きだったから、迷わず浄水器を購入した事があります。
その額、20万円…‼️
よくもまぁ買ったよね、昔の私。
今は出せん、そんな大金😱

きっと手が出ないだろう、と思いきや
「2万円しないくらい❓」との回答。
ヘ、ヘコ〜〜〜〜‼️⁉️
買おうと思ったら、買える額😵

その後、お友達の連絡先を教えていただき1週間経たずに浄水器を取り付けておりました。
我ながら、行動が速い。

心身ともに気落ちしてた私。
水で波動が上がるなら…と、藁にもすがる思いでした。

読んでる方は
「この人、騙されやすいんだろうな〜〜」
と思ってるんだろうな〜、と想像します。
確かに過去に騙された事はあります。
裏切られた事も何度もあります。
怒り狂った事も一度や二度では済みません。

……が、結局は全て学びに繋がってますし、経験値上がるから、別にいいのです。

騙されたくないのは当然ですが「騙されまい」と疑いまくって警戒し過ぎて、そこそこで満足して、本当に良い物を知るチャンスを失う方が、私にとっては嫌なんです😁

それに私をリアルで知ってる方には、私が選ぶ物だったら間違いない、と感じていただけているのが、私の誇りであり、生きてきた証となってます✨✨
みなさん、信用してくれて、ありがとう❤️

ああ。
横道に逸れて長くなってしまった😑

レイキ師匠から紹介されたお友達と、電話で話し意気投合しました。
「初めから、これは良いって、ピンときたんだよね」
はい、私もそうです。
しかもお友達は、飲んでさえいなくて、知人が紹介してるブログから知って、取り寄せたんだとか。
私より行動力あるわ😅
しかも、これも同じ。
「みんなが良いって言う物に魅力を感じない。
みんながやってるなら、私がしなくてもいいじゃん」て。
超・同感〜〜〜〜😁

お喋りしてて、私も彼女と同じように代理店になりたいと思いました。
昔から、損得勘定なしに、良いと思う物は人に勧めずにはいられませんでした。
メーカーの回し者かのように、あらゆる物を宣伝しまくってきました。

だからこそ❗️
腕が良ければサロンは軌道に乗る、と信じて疑わなかったのです。
そのうち自然とクチコミで広がるだろうと。
現実を見て愕然。
良いと思う物を広めたい、という欲求を持つのは自分だけだったのでした😱
うちのサロンがクチコミで広がる事はありませんでした。
世間は厳しい、とはまさにこの事。

腕の良い神業サロンが軌道に乗るのには、3年の月日が掛かったのでした……遠い目…しかし、そんなん自分で言うなよな😑

つい最近、マヤ暦鑑定してもらい。
私の今生のテーマが
「人と共有すること、感動を伝える、イイ❗️と思った事を人に伝える」だと知り、だからかぁ……周りに薦めるのは私の特性だったのか…と、改めて納得😑
簡単にクチコミされない訳だわ〜〜😭

さて水の話に戻ります。

ガイアの水を飲み始めて、特に変化は感じられなかったんですが、単純に美味しい。
良い水を飲んでいる、と思うだけで気分があがる
子ども達が水をがぶがぶ飲むようになりました。
そして1ヶ月くらい経った頃。
外出先で水筒を忘れペットボトルの水を買いチビらに与えました。
普段だったらすぐに飲み干し2本目を買うのに、飲み口から3センチくらい飲んだ所で
「もう要らない、まずい」と渡された。
そんなこと初めて言われ、ビックリ❗️
味覚が鋭敏になってる…❓

蛇口タイプを購入した後、贅沢過ぎると思いつつ、我慢出来ずシャワーヘッドも購入しました。
お風呂の水を変えた日の事は忘れられません。
湯船がふるふる、震えてる…😳
そして浴室の空気がキレイ‼️
吸い込みたくなる感じ。
空気も良いけど浴室が「良い気」で満ちているのを感じました。
お風呂に浸かると、リラックスして気持ちいい…😍
まるで違いました。
今まで無意識に塩素にストレスを感じていたのかもしれない、と気付きました。
慣れって恐い、麻痺します。

うちのお客様みたい。
背中ガチガチなのに本人気付かず。
施術した後で
「私、めっちゃ疲れてたみたいです。身体が軽い…😭」って✨

使い始めて3カ月が経過。
私は急に、肌が前よりキレイと言われるように。
キメが細くなったって。
2人から言われただけだけど😅
自分ではわからないです。
逆に年齢相応になってきたなー、と感じてたくらいだったから…。

お風呂ふるふるの感動は薄れ、それが当たり前に。
人間って傲慢ですね😅

話があっちこっちに飛ぶから、ちっとも先に進みません💧

代理店になりたいと思いつつ、気になったのは「あそこのサロンに行くと浄水器を売られる」とか噂になったら嫌だな、という事。
水、とかちょっと宗教臭い空気があるじゃないですか😅
どうしようか…悩みつつ、ガイアの水の勉強会があったので、恐る恐る参加しました。

大雨で、なかなか参加者が集まらず勉強会は予定の時間に始まりませんでした。
手持ち無沙汰だった中、参加者の方でオラクルカードを持っていた方が引いてみないか、と声を掛けてくれました。
オラクルは、なんていうか、神様のお告げみたいな事が書いてあるカードです。
エンジェルカードは持っていましたが、私は初めて見るカードでした。
元々、カードリーディングを仕事にしていたという彼女が
「このカードが最強なの。すごく当たる」と言いました。
ドキドキしながら頭の中で
「代理店になっても良いですか❓」と聞いて、引いたカードは「Go Now」。
そして「どうしてそう思うのですか❓」と聞いた答えは「人に伝えなさい」という内容のカードでした。

ズバリ質問に答えてもらった感があり、神様がそう言うなら…と背中を押され、代理店に対して8割方やる気になりました👍

勉強会は興味深く、ハスの生態系をヒントに清流のシステムを濾過材に取り入れた話、陰陽五行など私の好きな感じ盛り沢山😄
波動のインソールの実験には身を以てビックリしました。
そしてついに「ガイアの水」の女社長が登場したのです。
この方がなんと、まぁ❗️
私が今まで出会った大人で一番面白い、強烈にエネルギッシュな方でした。

強いて言うなら旬な芸能人が放つ活力と華やかさ。
それがみなぎっている感じ。
旬な芸能人て、人をグイグイ引き寄せる空気を醸しているでしょう❓
あんな感じでした。
話が面白いし、目の力が凄い。
「この人のそばにいたい❗️
良い気にあやかりたい‼️」
そんな欲求が自分から湧いてきたのです。

社長の吸引力にすっかりやられた私は、幼稚園のお迎えで早く帰らなければいけなかったのに、ギリギリまで粘って会場に張り付いていました。
もうヤバイ、遅れる、幼稚園に怒られる…と思い、後ろ髪を引かれつつ退場😂
市外の交通の便が悪い会場だったんですが、奇跡的に電車もバスも私を待っていたようにスムーズに繋がり、無事にタイムリミットのジャストタイムにお迎えが出来たのです✨

ただでさえ交通の便が悪い熊本で、奇跡です。
神様が後押ししてくれているとしか思えませんでした😄

そんな訳で私は「ガイアの水」と社長のファンになり、代理店を決めましたが、代理店になるには初めに16万円分の注文をしないといけない決まりがありました。
しがない原発母子移住者の私。
正直、毎日食べていくのがやっとです。
そんなお金はありま千円❗️

半ば諦めつつあった矢先、11月に復興支援で社長が再び来熊するとの情報が…‼️
しかも代理店研修会だから一般の人は参加出来ないという😨
社長に会いたい。
どうしても行きたい…メラメラ(情熱に火が点く音)。

そこで思いついたのが、周りに宣伝して代理店条件分の予約を取ろう、という作戦。
お金が集まった時点で申し込もう、と。
無理して買って在庫をさばくのに焦るのは嫌ですからね😅

周りの友達に熱く語ったら、類は友を呼ぶのか関心を持つ方が意外といて。
夢中になり立ての勢いが良かったのか、代理店になる数はあっという間に達成し、浄水器を取り付けた2週間後には代理店契約書を投函してました。

そんなこんなで先週、無事に阿蘇まで代理店研修に参加してきました😄
まだ震災の影響で電車が止まっていて阿蘇まで行けません。
特急バスで2時間半かかりました。
山道が……キツかった〜〜〜〜😱
三半規管弱いんでね。

幼稚園の送り迎えがあるから、少しの時間しかいられませんでしたが実に勉強になりました。
やはり面白い会社です。
前向きな方ばかり集まってたんで、ちょっとポジティブ酔いしましたが、3日経ってリズムが整ってきました✨✨

今回、ちょこちょこ書き留めていたから、気付けばすごく長くなってしまいました😨
最後まで読んで下さった皆さん、お疲れ様です🙏
もし浄水器に興味を持たれた方がおりましたら、ご連絡を😄
遠方の方にもお送りいたします💕

下記LINE@に、ご登録&コメント願います😊
◉ドクダミ健康快復堂 公式LINE@
ワンクリックで登録&解除できます。
https://line.me/R/ti/p/%40ozm8259h




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんは生まれてからずっと、違和感なく「女性」でしたか❓
私はずっと、女性らしく振舞う事に違和感がありました。
恥ずかしくて仕方なかったし、抵抗感が強いので自分は「性同一性障害」なのでは❓
……と感じた事も。

もともと男っぽい顔をしていたので、単純に「似合わないから」というのもありました。
周囲の期待に応えようと、わざと男っぽく振舞ったりもしてた。
母の趣味で七五三が終わってから、ずーっと頭はベリーショートでした。

思春期に入るとそれは増長しました。
周りが普通に、雑誌を見ながらお化粧を始めたり爪をキレイに整えたり。
器用に大人の女性化するのをスゴイ、と感じながら傍観してました。
私も実は女性らしくなりたい、と思ってはいましたが、男顔には似合わないし、恥ずかしいし、大学生になってもロクに化粧もしませんでした。

当然、彼氏も出来ず。
だって女性らしく振舞うのが苦手でしたし。
女子高・女子大でモテないグループに所属していた私は見事にくすぶっておりました。
彼氏は欲しかった。
猛烈に。
しかし当時はニキビが酷く、自分の容姿にまるで自信がありませんでした。
自意識過剰で異性を意識し過ぎたので、男友達は1人もいなかったです。

そんなくすぶり女子な私が何を頑張っていたかと言ったら。
せめて肌は白くキレイでいたい、と高校生の頃から日傘を差していました。
今ではたまに見かけるけど、当時、日傘はお婆ちゃんの差す物でした。
更に。
私みたいに美人でもスリムでもない寸胴体型のダメ女とお付き合いしてくれる、奇特な男性のために(卑屈過ぎる…😭)せめて床上手になりたい、と真剣に膣を締める運動をしていました‼︎

笑っちゃいますよね😆
女らしく出来ない癖に、男女のそういう事には人一倍、関心が高かったのです。


そんなくすぶり続けた私が変わったきっかけ、と言えば。
ズバリ、男性と一夜を共にした事です😑

詳細は恥ずかしいので割愛しますが(聞かれたら答えますけど)、そうなる機会があり、せっかくなんで勇気を出してヤッてみたのです。
別に好きでも何でもない相手でしたが、何かをきっかけに自分を変えたかったのでしょうね。

それで初めて、気付いたのです。
圧倒的に男性と女性の身体は違います。
用途も違います。
それを身体で感じ、気付きました。
女性なのに女性らしくらしない自分の、こだわりのどーでもよさに😳
そして一応「男性から、やる相手」として認められた、という事実は私の中に、自信の種を蒔いてくれたのです。

極端な性格なんでですね。
次の日から今まで穿けなかったミニスカートが穿けましたよ😁
ブーツ履いて突如、女子化しました。
デザイン系の大学だったんで、文化祭のファッションショーでメイク係になり、そこでメイクの基礎も教わり自分にもやっと施せるようになりました。

女子化してから趣味のマイナー映画を通じて初めての彼氏も出来、23歳になってやっと、一般的な「中高生の恋愛事情」レベルに追いついた次第です😅

社会人になって(大卒で最初の会社がエロ本ですもん、やっぱ変わってましたね)お金が自由になってからはメイクスクールにも通いました。
セルフメイクの学校で、メイクに自信のない女性がたくさんいて、楽しかったし心強かったです。

女っぽく装う事への抵抗感はほぼ、なくなりましたし、突き詰めると「部活」みたいな雰囲気になるんですよね。
後にやったエステの仕事もそうだけど、技を極める競い合いの方向に行く。
そこまでいくと「異性へのアピール」とは全く別で、どちらかと言うと「同性同士の張り合い」って感じでしょうか😅
職人気質なので、楽しくなってきちゃって。
エステティシャン時代にメイクコンテストで優勝するまでに😆

23歳で見た目と中身の「女性」が統合してからは、ジェットコースターでした。
合コンの女王と呼ばれ、飲み会を繰り返して男性とお喋りすることにも慣れ。
私にとって合コンは、リハビリでしたね😁
そして今ではバツイチ再婚&子ども3人。
どうなるか分からんですね〜〜。
人生面白い❗️

たまには過去を振り返るのも楽しいです。
思うに自分を変えるには、一歩を踏み出すには、やはり勇気なんじゃないかと。
くすぶっているのが嫌な方は、思い切って自分らしくない行動を取ってみては❓
誰も見てないですよ。
見てるのは「自分」だけです✨✨
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年頑張った自分のために、新しいお財布を買いました。
今使っている財布の色違いです。
今はゴールドの、まばゆい長財布を使っています。
パッと見て「うわっ」と思うくらいキラッキラ✨✨

いかにも「金運が上がりそう」な財布。
よく言われますが、実際それを狙って選びました😅
買った時、それこそ藁にもすがりたいほど経済が逼迫してましたから😭
正味の話、確かに収入は上がりました。

使うのが恥ずかしいくらいのキラキラですが、使いやすさがピカイチで。
機能的・合理的だいすきな私がやっと到達したベストワンです😊

一年前くらいに買った物ですが使う程に馴染み、大好きで長く使いたいから少し休ませようかと。
お財布はたまに休ませた方が良いそうです。

新しいのは同じ財布のシルバーです。
ゴールドよりは控えめだけど、なかなかに気分の上がるシャイニーっぷり❗️
新しい手帳もビッカビカのシルバーですし、私どんだけキラキラ欲してんのか😅
きっと自分が輝きたい表れでしょうね😁
いま現在、くすんでる証拠か……😭

そんな訳で財布を使い始めるのに最適な日を調べてみました。
ズバリ、ゲン担ぎです❗️

暦の上で金運に良い日が三種類あるそうで。
一番の大吉日、何をやってもうまくいく「天赦日」。
そして金運アップに最適な「一粒万倍日」←よく宝くじ売場で見る漢字ですよね。
更に、お金の巡りが良くなる「寅の日」。

それぞれ一年に何日もあるんですが、ラッキーな事に前の2つの重なる日が、来週12月8日‼️
3つ重なるのは皆無だし、2つ重なる日も珍しいみたい。
ぐふふのふ…もちろん、この日に狙いを定めましたよ😋

皆さんも、新しい口座を作る、とか宝くじ買う、とかお金にまつわる何かをしてみては❓
一緒に強運日に乗っかってしまいましょ〜〜✨✨






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日1日、豆乳甘酒で過ごす宣言をします❗️
もう最近、摂取する事への意識が緩んで緩んで…😵
昨日、お肉を食べに行ったら身体が重いったらありません。

数ヶ月に一度、3日断食していた私ですが、羊羹とお酒がやめられず(ストレスですね😅)ズルズル断食へ踏ん切れずにいました。
ランチ会も多かったし、私しか食べない食材があったり、なかなか3日間食べない予定を組むのは難しくもあって。

しかし❗️
年末年始、食のリズムが乱れまくりますよね。
うちは年末に誕生日ラッシュなんで怒涛のケーキ地獄、そして飲酒三昧。
去年はしかも、富士子ベーコンにハマって毎日つまんでました。
そしたら年明け、身体ぱんぱん❗️
膝の裏が固まり詰まり腫れ、整体でグリグリやられ痛くて悶絶😱

年末年始のだらけ地獄の前に、少しでも身体をリセットしておきたい…😭
3日は無理でも、チョコチョコ単発繰り返して身軽になりたい…😂

私、2年前に9日間断食した事があります。
今いくよ・くるよのデカいほう状態になり、生きるのが嫌になり、決意のダイエットでした。
断食と言っても、固形物を摂らないだけで葛湯や具なし味噌汁飲んだり、ごぼうと生姜すりおろしたり、結構いけるんです。
必要なのは「決意」だけですね😁
その時だって3日間のはずだったのに、食べないのに慣れたら全然へっちゃらで、どこまで続くんだろーと思って食べずにいたら、余裕で9日過ぎ、ちょっと恐くなって、食べる事にしました😑

正直、まだまだイケた❗️
その時は身体は軽くなるしスタイル良くなるし、脳が冴えるし、若返り、何より気分が上がり毎日がキラキラ輝いてました。
また味わいたい…あの時のきらめき✨✨

さて断食のお話。
私は3日断食をオススメします。
何故ならば‼️
一番辛いのは初日だからです。

まだ脳と身体が「食べるのが普通」から離れてないので、目や手が食べようとする訳ですよ。
気付いたら口にポイッと入れてて
「ハッ…断食してるんだった‼️」と気付いて咄嗟にペッと出す、なんて事を過去に何度かしてました😅

2日目も、まだ辛さはありますが、翌朝は確かに身体がスッキリしているのでモチベーションがグッと上がります。
「このままスッキリしてったら、どうなっちゃうの〜〜私💕 生まれ変わっちゃう…ぐふふ❤️」
なんつって、気分が上がってくるのです。
だから多少、食べたくなっても翌日の更なる軽さに期待が高まっているから我慢が出来る。
確かに「噛むこと」が恋しくなるんですが、美味しい流動食作って、欲は逃します😁

3日目なんて楽勝ですよ✨
「食べること」が自分と関係ないように感じられてきます。
子どもらの食事は普通に作って食べさせますが、まるで他人事。
「あなた達は食べる種族なのね〜」みたいな感じになってます🙃

だから4日以降、食べないのが普通になっちゃって、いっくらでもいける。
気分は仙人です。
食べる人達を俯瞰で見下ろしてる気分😄
これ優越感とは違いますよ。
自分が食べる事と無関係になっているのです。

いっくらでもいけるだけに、限界まで続けてみようかな〜、と思いつつ、ちょっと恐くなる💧
断食本には「医師との連携で」みたいなこと書いてあるし。
大丈夫だと思っているけど、一応目的の「スッキリ」は果たしたし、もう別にいいか…って。

そして気付くのです。
必要だと思って当たり前に食べてだけど、、食って娯楽的要素がほとんどだったのだなあ…と。
ストレスとかですね😅

私は極端な性格なんで、ゆるくし過ぎたと感じたら数ヶ月に一度は断食で内臓を休め…の繰り返し。
身体に良いのか分からないですけどね😑
でも断食は悪くないと感じています😊
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので、もうすぐ師走😵
12月のキャンペーンは、ご自宅用ホットストーン2個をプレゼント❗️
冷えるようになり、ホットストーンご購入者が急増中。

眠る時にお腹や足先を温めるも良し、外出時にポケットに入れるも良し、瞼に載せて疲れ目対策も良し、椿油と一緒にお顔をマッサージすれば手軽にフェイシャルエステが楽しめます👍

ホットストーンである玄武岩からはテラヘルツ波が出ているため、癒し効果も期待出来ます✨
テラヘルツ波は、赤ちゃんも出している高い波動エネルギーです。
お守りにも良いですね😊

(実は他に用意してたキャンペーンがあったんですが、まだ自分の中で落とし込めてないな…という事で、新年まで寝かす事にしました😅)

使い方としてはやはり、熱で椿油がググッと浸透するホットストーン・ホームエステ❗️
私、今朝ササっと5分位やりましたが、お肌ツヤツヤ&保湿バッチリ✨
化粧ノリが違うし印象が若返ります。
しぼみかけた風船に、空気を吹き込んだみたい〜〜😍

使い方は簡単ですので、ぜひホームケアに取り入れてみて下さいね❗️

年末は27日まで営業いたします。
お陰様で、ぼちぼちご予約が入り始めました。
特に午前中は埋まるのが早いです。
ぜひお早めにご連絡を✨✨

◉ドクダミ健康快復堂 公式LINE@
ワンクリックで登録&解除できます。
ご予約もコチラからお気軽に!
https://line.me/R/ti/p/%40ozm8259h

◉お問い合わせはコチラ
09098533580 山崎まで
taiyo-organ@softbank.ne.jp
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
数日前から「朝レイキ 夜レイキ」を始めました😄
自分に手を当てヒーリングしてます。

ずっとレイキは「誰かにする物」だと思ってたから、自分にする事は滅多にありませんでした😅
今月、メッチャ伝授させていただいてて。
レイキ伝授は受けた日から21日間の自己ヒーリング修行があります。

私も伝授の後、よくわからないながらもテキスト見ながらやってました。
当時は乳飲み子がいたから、添い乳しながらうつらうつら、起きつ眠りつレイキ。
当時はレイキ出てんだか何だか分からないけど、任務のようにこなしてました😑

今なら、わかる。
先日、施術中に
「直子さんの手から、何か出よる…」と言われましたが、確かに出よる‼️
少なくともレイキは出よる😁

熱いエネルギーを感じます。
3年前とは明らかに違う、熱量。
レイキは使えば使うほど、パワーが強くなるのです。

最近、子どもがレイキして〜〜、と来るので寝る前にレイキ、お腹痛くなったらレイキ、と家族にも使うようになりました。
「落ち着く〜〜、気持ちいい〜〜」と、子らは喜びます。
確かに気持ちいい。
自分でやっても、ホゲ〜〜〜〜💕💕
癒される、とはまさにこの事。

さて。
希望者が多いので、料金を上げたはずのレイキ伝授ですが、実は年内は3万円でさせていただいてます😅
尋ねられたら答えてました。

一生モノが、このお値段‼️
相場は10万円以上ですから。
歳末特別価格。
あり得ん、ひー❗️
鼻血ブ〜〜〜〜😱
興味ある方は、ぜひ年内に💕
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
年内にはサロンのHPを削除いたします
アメブロは不定期ですが継続します。

代わりにサロン公式LINE@を始めました。
ドクダミ情報・いつもの暑苦しいブログを漏れなくお届けいたします

よろしかったら、ID検索&ご登録下さい。
ID @ozm8259h

うるさかったらブロックを??
大丈夫、恨みません

ひと言コメントいただけると、私と1対1でのトークが可能になります。
コメントいただけなかったら、私からはどなたのご登録かは判りません
ひと言いただけたら、嬉しいです

皆様と繋がれる事を楽しみにしています??
よろしくお願いいたします???



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ドクダミ健康快復堂、LINE@始めました^ ^
どメカ音痴なもので、HPが使いこなせず。
キャンペーンのお知らせとか、ブログに書いても流れてしまうんですよね…(;o;)

伝わって欲しい方に届いていない、という残念さ。

よろしかったら、ご登録下さい。
LINEが一番早い伝達ツールになると思います^ ^
空き情報とか、いつものくだらな話とか。

アカウントはコチラ!
@ozm8259h

チェケラ😘
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
来週から11月ですか??
早っ……( ゜д゜)

お陰様で11月16日はサロン開業・4周年記念日です。
よくやった!
よくぞ諦めず「自称自宅サロン」で終わらせなかった??
自分で自分をギュギュッと抱き締めたいです。
直子、孤独に耐えてよくやってきたよ~~T^T

ドクダミ堂を続けて来れたのは、ひとえに皆様のお陰です。
いつも感動をありがとうございます??

感謝の気持ちとして、ささやかではありますが、来月ご来店いただいた方に記念品をプレゼントさせていただきます。
プレゼントはご来店毎に差し上げます!
選べる3種類をご用意いたしました(今から、せっせと作ります~~(^^;)。

●美白アンチエイジング軟膏セット
濃厚ローズマリー&ドクダミの蕾エキス配合ワセリン軟膏+椿油10mlお試しサイズ

●リップクリームセット
ミツロウと椿油で作ったお子様でも使える安心リップクリーム+椿油10mlお試しサイズ

●おしろいセット
クレイファンデーション(浄化作用の高い、クレンジング不要の白粉)+椿油10mlお試しサイズ

全てドクダミ堂ハンドメイド。
品質には超こだわっております。

メッチャ豪華なんですけど~~~~??????
どれにしますか??
全部集めちゃっても構いませんよ??

ただ、すでにご予約を結構いただいてます。
お受けいただける人数に限りがございます。
空き状況をご覧の上、早目にお問い合わせ下さい。

特にレイキ伝授ですね。
16日から値上げいたします。
3万円→5万円
値上げしても相場の半額なんですが……^ ^
一生物の引寄せツールが、この価格。
ご関心のある方は、ぜひ今のうちに!

【11月空き状況】

2日14時
7日14時
8日15時
10日10時
16日10時以降
17日10時以降
18日13時
21日10時以降
22日10時
24日10時以降
25日13時
26日10時以降
28日10時以降
29日10時以降

?お問い合わせはコチラ
09098533580 山崎まで
taiyo-organ@softbank.ne.jp



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ですね。
お客様と話していたんですが。

「自分が疲れている事」に気付いてない方が、多過ぎる……( ゜д゜)

特に、小さい子どものママ!

蓄積疲労に気付かず、結構な限界まできてる人がたくさんいます。
何となく誰かがイイって言ってたし「癒されたい~~」と思って、うちに来て、皆さん大概死んだ魚の眼をしてるし、血色悪いんです。
施術を受けて、心身軽くなった自分を感じて初めて「私、疲れてたみたいです…」と、ホッとした薔薇色の頬で仰る方が、ほぼ100パー。
皆さん、頑張り過ぎてらっしゃる。

人の事は言えないですよ。
あたしゃ(浅香光代風で)シングルマザー状態で5年近く過ごしましてね、子ども3人抱えてですね、自宅でサロンを始めてもうすぐ丸4年。
遠い目…です。
元々、身体が丈夫だし、気も強かったもんで。
その我慢が夏に崩壊しまして。
1週間、寝たきりになりまして。
つくづく「休まなアカン…」とね。

今は施術の合間に横になります。
今までは30分しか空けてなかった。
次の準備しか出来なかった。
今は休憩時間を確保してます。
自分メンテにもお金と時間を割いてます。
それしないと、仕事が成り立たない。
肉体労働ですから。
好きでやってるんですけどね^_^
好きな事がしたいから、メンテ怠らない。

メンテしたら、気持ちに余裕が出来るんですよ。
「よっしゃ、やったるわ!
いっくらでも出来るわ、バッチこい~~??」と。
今、自分をまるっとお任せ出来る施術者を探している段階ですが。
まだ、旅の途中。

皆さんが羨ましいですよ!
私がいるから。
(よく言いますよね~~(^^;
自信過剰、わかって言ってますけどね)

安心して下さい!
損はさせません。

私がカスカスの電池、充電して差し上げます。
みなぎってギラギラになってお帰り下さい。
今まで出来なかった事が出来るようになってるかもしれない^_^
そんな体験談、山ほど聴いてます。

そしたら、ぜひご報告下さい。
うちのお客様、なかなか感想を言ってくださらないんでですね。
ひと言でもいい、励みになりますm(._.)m

?お問い合わせはコチラ
09098533580 山崎まで
taiyo-organ@softbank.ne.jp



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。