昨日はあれからルームメイトとお出かけしまして、

4時間強歩き回りました。

いやー……まさかそのあと泥のように眠るとは。

起きたの朝の5時ですよ。

夕方6時頃から朝の5時て!!

寝すぎだよ、炬燵で!!

 

ということで昨日食べたものは

 

朝*クリーム玄米ブラン

昼*肉ピーマン飯(丼もの)

夜*なし

 

これだけ見るとそんなに食べてない感じなんですが

朝と昼の間に食べ歩きしてまして……

 

住んでるところで日曜日の午前中、日曜市というものがありまして

↓コレ

凄い賑わいで、凄い美味しそうなのたくさんで……

 

これ、餡子餅だったかな?とか

鳥レバー串とかお漬物の試食とか……

なんか、結構食べちゃいまして……

 

お昼の肉ピーマンとか

これなんですわ。

お店のセットご飯。

ルームメイトが生野菜苦手なので、これプラスキャベツの千切りとか食べてました。

 

結果

今朝の体重 53.7㎏  ローレル指数 131

 

増えとる―!!!!!

 

言ってなかったルールなんですが、

1㎏増えるごとに10円ほど貯金、というのを付けてまして、

まぁ、5gなので今回はセーフなんですが、

なんつーか、こう……ショックだよね(´・ω・`)

 

てことで、今日からまた気持ちを入れ替えていきます!

 

……朝ごはん結構な量食べちゃったけどね!!