• 25 Jul
    • #185 *脂肪燃焼スープ

      昨日書いたデトックススープ。 実はわたし、トマトベーススープが苦手です…… しかしデトックススープはトマトベースであることが絶対条件。 どうにかできないものか、と検索していくと やっぱりありました、アレンジ調理。 前回はカレーにしてしまったので、 今回は味噌にして食べてます。   材料 キャベツ 1/2玉 玉ねぎ 3つ ほうれん草 適当 アスパラガス 3本 ピーマン 1個 もやし 1袋 唐辛子 1本 塩コショウ 少々 コンソメスープの素 適量   とりあえず切って煮込んで、唐辛子入れてから味噌で味付け。 簡単調理。 トマトベースなのに味噌味。 美味しく食べれました。     麺とか食べたかったので春雨ぶち込みました。 満腹です(*´▽`*)   明日は体重どうなってるかなー。 今日ほとんど動いてないので心配ですが、 とりあえずお腹はグルグルいってます。 汚い話、2回排便あったし。 楽しみだけど、あんまり期待しないでおきます。    

      テーマ:
    • #184 *とりあえずのラストスパート

      ダイエット、(一応)ラストスパートです。   体重はなんと51.8㎏。健康的にここまで減ったのは初めて。 お腹もスッキリしてきました。   本日火曜日。木曜日の夜から出かけるので、それまでの間…… デトックススープ生活してます。 昨日からデトックススープ飲んでます。   【デトックススープ(https://www.bibeaute.com/article/148929)】   わたしは基本の野菜 玉ねぎ 3つ セロリ 1本 ピーマン 1個 キャベツ 1/2玉 ホールトマト缶 1缶 コンソメ  適量 これらを柔らかくなるまで煮込むっていう簡単なものにしました。   結論から言えば、まぁわたしの好みの味では全くなく、 むしろ嫌いな味でした……セロリのせいだろうなぁ……。 このまま食べるのは確実に無理……   ということで、 カレールーをぶち込みました。 食べるときはもちろん飯抜き! 基本スープだけっていう制約があるもんね! 食べてみたら、まぁまるで違う! めっちゃ美味い!とガツガツ食べてた、   しかしどうしても白米が食べたい……!!と お昼におにぎり(牛肉)と豆腐麺を買ってゆっくり食べちゃいました☆ 牛肉はいいって……なんかいいって聞いたから……(´・ω・`)   でも、夜はしっかりデトックススープカレーで〆ました! そんで早めに横になり、早朝起床。 早寝早起きもしてみたぜ(昼寝しちゃったけど。)   ちなみに朝測った体重は 51.7㎏ あまり目立った減り方はしてませんが、増えてないだけマシってなもんです!   何キロ落ちるかわかりませんが、 あと1日半、頑張るぞー!!!

      テーマ:
  • 16 Jul
    • #183 *ダイエットの途中経過的な何か。

      お久しぶりのダイエットに関連した記事です。   最後に測ってここに記録したのは   53.8kg   でした。   前回の記事はこちら↓     実はレコダイはもうやっていないのですが、 ダイエットは細々と続けていました。 (書けよ!!っていうのは言わない約束だぞ☆)   やっていたのは   *朝、起きてからのストレッチと簡単な体操 *こまめな水分摂取 *引きこもり故少ない歩数を測定 *足の調子が良ければスクワット   これだけです。   歩数は一日5000歩を目標にしてます。 歩かないことの方が多いですが(1週間平均が3000歩くらい)。   スクワットを始める前に、 マッサージで足の肉を揉み次第て柔らかくしました。 思いっきりマッサージ?まぁ肉を摘まんでみたらですね ……なに、このゴリツブ感…… はい、セルライトさんこんにちわー。 めっちゃ居た、セルライト君。もうセル君って呼ぶ。 セル君が滞在してた、わたしの足に、すげー量。 セル君……あ、これJr.かな?ってくらいいた。 こいつらを追い出さないと……と思うとちょっとげんなりしそうなんですが…… しかし継続は力なり、追い出しましょう、退去命令です、セル君に。 どんくらいかかるかわからんけど。 セル君いつまで居座す気だろうか。 そろそろ家賃払ってほしい。 泣く泣くマッサージをしています。   しかし、これだけで体質?がちょっと変わってきました。   汗を良くかくようになった。 排便が前に比べて多くなった。 背筋が伸びた。 動くときは歩き方に気を遣うようになった。   こんくらいですが。   結果として、 「痩せたね!」と言われることが格段に増え、 さらにはウエストにクビレさんが現れました!! イエーイクビレさんなら大歓迎だいえーい!!! そしてふくらはぎも少し減って、 太ももは膝をくっつけても隙間が現れてました!!   数年前に買ったぱっつぱつのジーンズもゆとり出ましたよええ。 嬉しい限りです。   ということで、ご飯を食べたばっかりの状態(⁉)でサイズ測定してみました。(思いつき)   ウエスト 64cm → 63cm → 66cm +2㎝ 太もも 47.5㎝ → 46cm → 45cm -1cm ふくらはぎ 34㎝ → 34㎝ → 34cm ±0 足首 21.5㎝ → 21.5㎝ →21cm -0.5cm   ……あれ?変わってない……? ウエストはまだ……うん、ご飯後だしわからんでもないが、 他……あれ???   ………(´・ω・`)   もしかしたら測定位置が違うのかもしれませんが…… でもまぁ、太ももは確実に減っているので、まぁ、うん、良しとします(´・ω・`)   中間目標は7月末なので、 マッサージとか気合入れなおそう……

      1
      テーマ:
  • 07 Jun
    • #182 *9 フレンチマーブルネイル

      久しぶりにネイルブログ。 夜中にゴリゴリとやっておりました。 工程ごとの写真は撮れず、やっちまった感。       左から *ネイルパーツ(ダイソー) *CANMAKE TOPCOAT *エルポルール ネイルポリッシュA ネイビー *MP AT濃密グラマラスネイルエナメル 21   親指、中指、小指にネイビーでフレンチ。 人差し指、薬指にホワイトとネイビーでマーブル。 トップコートを使ってそれぞれの爪の根元にパーツを乗せます。 最後にトップコートでコーティング。     完成ですー!   久々にやったのですが、やっぱり楽しいですね。 マーブルは小さな筆でぐりぐり撫でただけです。   そういえばフレンチに沿ってゴールドライン塗ってましたね。 忘れてたよてへ☆             ランキング始めました。 気に入っていただけたらポチッとお願いします    

      1
      テーマ:
  • 30 May
    • #181 三日坊主

      お久しぶりな感じがします。前回より日が開きましたが、細々とダイエットしております。食事は何も気にせずに食べ(食べすぎること多いけど)体重増減はあまり気にせずに(毎日測ってはいるけど)朝と夜のストレッチ、水分(白湯や水)を意識的に飲む、この2つのみ実践しております。気が向いた時にボディーマッサージをお風呂でもやってみたりはするけど。とりあえずは下半身痩せと姿勢矯正main。二週間近く続けましたが、気持ち「痩せたね!」と言われることが多くなりました。体重は何ら変わりないけど。ついでにダイエットアプリ入れて歩数カウント。毎日とりあえず5000歩を目指しております(引きこもりは今だけ歩くのも難しいのです)排便は前に比べたら増えてきました。でも出ない時の方が多いけどね。ついでにスーパーとかコンビニで売ってるスムージーとかたまに飲んでます。更についでにコラーゲンと鉄のサプリを飲み続けています。これらが三日坊主になっていないのが奇跡的ですね。わたしやれば出来るんじゃん(笑)色々気にしなくていいっていうのがあってるのかもしれない。ダイエットに関しては我慢もしてないし。目標体重からは少し遠ざかっているが、筋肉量が増えた、と自分を押さえ込んでおります。ここで別のこと始めたら終わる……!!ついでに肌も調子が良さげです。毎日のシートマスクとしっかり保湿が良かったようで。今までどんだけ保湿サボってたんやわたし……夏に向けてまだまだ肉体改造と日焼け対策はして行きますぜ!あ、昨日お散歩したんですが近所の河原?に野生の亀がいました。足がとてもセクシーですね。この後飛び込んでいきました。紫陽花も綺麗に咲いてました。梅雨が来るんですね。半年住んでて徒歩5分圏内にこんな河原?があるのを初めて知りました。いいお散歩コースですよ(。-∀-。)

      1
      テーマ:
  • 02 May
    • #180 *8千鳥格子ネイル

      久々にネイル記事。 ダイエットは少々お休み中です。   今回使ったのはこちら。   左から *CANMAKE TOPCOAT *ParaDo グロッシージェル トップコートN CL01 *ParaDo ネイルファンデーション P0 *ATネイルアートペン 01 ゴールド *ParaDo ネイルカラーミニ GY01 *キャンメイク カラフルネイルズ 77 そしてダイソーネイルパーツ「メタリック」       まず親指、人差し指、薬指をGY01で 中指、小指をP0で深めのフレンチにします。   乾いてから、今回はこちらを使用。   ついに手に入れました、ネイルスタンプ―!!!   住んでる地域にキャンドゥがなくて、 ああこりゃもう通販かなぁって思ってたら この前実家に寄ったときに母親が買ってくれましたひゃっほーい! 私は見つけられなかったのでプレートは2種類のみ。 ↑のエスニックと ↓のスタンダードです (購入時の写真がないためショップサイトからの画像使用です。)   今回はこのスタンダードから 千鳥格子をチョイス。   結果写真は撮れませんでした。 なぜって…… 不器用すぎて指先にカラーはつくは綺麗にスタンプできなくてハラハラするわでそれどころではなく……   スタンプしてからフレンチラインをアートペンでなぞり、 ブラック、ゴールド、シルバーのラウンドパーツをつけて 最後にグロッシージェルを塗って     完成です! 爪の長さ的にスタンプがギリ、というか足りなくなりそうだったので そろそろ切り時かなぁと思います……(´・ω・`)   またスタンプしたいなぁ!!           ランキング始めました。 気に入っていただけたらポチッとお願いします    

      1
      テーマ:
  • 16 Apr
    • #179 *23,24日目 バタバタと……

      15日のこと。   体重 53.8kg   朝*なし 昼*なし 夜*おにぎり一個、フランクフルト1本 夜食*ペヤング、おにぎり一個   本日   体重 53.5㎏   朝*コーヒー1杯 昼*冷やしそうめん、手巻き寿司1本 夜*カレー1杯、チョコレートケーキ2切れ     サイズ測れなかった―!!!!!!!   いや、結構バタバタしてまして。 測るどころの騒ぎではなく、とりあえず寝なきゃ!!!だったので……   と、いうことでルームメイトのお誕生日だったので ケーキ作ってみんなでお祝いしましたー!! なので夜、ケーキ2切れ…… い、いいんだもん!我慢のし過ぎはよくないんだもん!(開き直り気味)   ただ、関東に帰省していたころから合計2週間ほどの便秘に終止符が打たれました。   快弁だぜひゃっほーい!!!   ご飯の前に小躍りしました、 「う〇こが出たー!!」と。 周りから「辞めなさい!」と怒られました(笑)   ということで明日は測定できたらいいなぁ…… う〇こも出たし、体重も減ってるといいなぁ……   ちなみに入浴とマッサージはできるだけ続けてます。 最近はボディーマッサージじゃなく、造顔マッサージやってますが(笑)

      3
      1
      テーマ:
  • 14 Apr
    • #178 *22日目 間が空きました。

      1週間ほど空きましたね。 はい、帰省してましたよ!   実家に帰るともう……色々食べ物与えてくれるのね!   久しぶりに会った友人たちが 「痩せたね!」とか「ここにも少しお肉あったよね!?」とか言ってくれるのが嬉しかった……   ただ、前職場の方に言われたのは   「痩せたのもそうだけど、女っぽくなった!!」   ……女でしたよ?( ゚д゚)   なんか化粧とか髪型とか、爪とか…… その辺が前と違う、とめちゃくちゃ言われ、さらには30分ほど目を離されなかったという…… しかし中身は変わっていないため、安心されました。 変わってたまるかー!!!(笑)   そんなこんなでダイエットの方、お休みしてました。 本日から再開です!   体重 53.5㎏  ローレル指数 131 標準   きっかり1キロ増えてました! ……たぶん排便ないのも理由の一つですね……(´・ω・`)   明日はサイズ測定とかもしていきたいと思います!!

      2
      テーマ:
  • 05 Apr
    • #177 *13日目 変わらないこと山の如し

      13日目、と今までにないくらい続いているわけですが。   朝*つけぼー(お菓子) おやつ*ご飯1/2杯、鳥のたたき 1/2パック 昼*たらこパスタ 夜*野菜のグラタン   またグラタンかよ!!! と思われると思いますが、 はい、グラタンがブームです。 野菜ゴロゴロのペンネグラタン……美味しい(*´p`*) あとは昨日はかなりイラァァァッ!!としたごとがあったので 心を落ち着けるためにチョコレート小パック1つまるっと食べたりしてました。   し・か・し   体重 52.5㎏    変わりなーっし!!!   逆に驚くんですが。 何事なんだろうかこの変動なし具合……   今日は少しバタバタですぞー!!!

      1
      テーマ:
  • 04 Apr
    • #176 *10、11、12日目 停滞?マジ?

      ちょっと間が空いてしまいましたが、 体重は毎日きちんと測っております。   4月1日   体重 52.5kg 朝*カレー少々 昼~記載なし   4月2日   体重 52.5㎏ 朝、昼*なし 夜*飲み会にてお酒や料理多数   4月3日 体重 52.5㎏  朝*なし 昼*から揚げ、ご飯1杯、お味噌汁1杯 夜*グラタン1杯   なんとこんだけ食ってるのに体重変動なし!!! すげー!!と感動しているわけですが。   昨日嬉しかったことが2つ。   一個目   「痩せたね!」と知人に言ってもらえた! これは成果が出て来てる、ということでは!?と大興奮しました! しかも細身の綺麗な子に! かなり嬉しい!!   二個目   太ももの隙間ができている……!!!! すげー憧れだった隙間ができてる……!!! 足首、ひざを付けて気を付けしても隙間がある!!!   これ、昔から憧れでして。 股ズレしないのはもちろん、なんかもう、 細い子って、太ももに隙間があるじゃないですか。 それが羨ましくてしかたなくて……!!! 大興奮してました!   しかし体重の変動がないのは事実。 次は何キロになるんだろう…… 増えないことを祈りつつ、今日もレコーディングのみをするのです。

      テーマ:
  • 01 Apr
    • #175 *9日目 ゆっくり

      早朝まで家を出ておりまして、 そこからご飯を食べて寝て……としていたわけで。   朝*コーヒー、芋餅 小1個 昼*ひじきご飯1杯、イタドリ炒め 少し 夜*ドーナツ 1個、肉まん 1個 夜食*カレー1杯   結果   体重 52.5㎏  ローレル指数 128   変わりなく。   まぁゆっくりやるって決めたからいいんです。 親にも言ったら 「1週間でそんなに落ちて、ヤバくね?無理すんな」 と注意貰いまして……   いやいや、わりと健康的にやってますけどね! ご飯も食べてるし! 体調も悪くない!   ただ心配かけてしまうので、 当初の予定通りゆっくりゆっくりやっていこうと思います。   やることは変わらないけどね!!!

      テーマ:
  • 31 Mar
    • #174 *8日目 1週間経ったので

      おはようございます。 排便がないまま3日くらい経ってますが、 まぁいつもの通りなのであまり気にしてませんわたしですが、 流石にダイエット中に溜まると不安になるもので。   ちょっと前に排便あった次の日にストンと体重が落ちてたので 「この5gは宿便だろ?そうなんだろ?」を思わざるを得なく…… さらに吹き出物ができるという…… うーんやはり乳製品を取り入れるか……   それはさておき、昨日は   朝*コーヒー1杯 昼*トマトのホワイトソース焼き 夜*豚大根、イタドリの炒め煮、ひじきご飯 小2杯、卵のお吸い物 1杯   こんな食事のラインナップでした。 しっかしご飯2杯とかお前舐めてんのかよ……くらい食べてますね……反省。   そして本日の 体重 52.5kg  ローレル指数 128 標準   1週間経ったので初期から比べてみましょう。   体重 54.4kg → 52.5㎏   -1.9㎏ ローレル指数 133 → 128   -5     そして前からそんなに間は空いてないのですが! サイズも測定したいと思います!   ウエスト 64cm → 63cm  -1㎝ 太もも 47.5㎝ → 46cm  -1.5cm ふくらはぎ 34㎝ → 34㎝  ±0 足首 21.5㎝ → 21.5㎝  ±0 二の腕 23.5cm → 23㎝  ±0   こんな結果になりましたー\(^o^)/ あんまり変わってないなぁ……もうちょっと力入れてやる……?   いやしかし、今までダイエットを思い立っても3日も持たなかったことを考えたら すげー進歩ですね!! 1週間はとりあえず続けたんだもん!   これからも続けるぞー!!! 目指せ目標ボディ!!  

      テーマ:
  • 30 Mar
    • #173 *7日目 筋トレ

      久々に作りたくて紅茶パウンドケーキとか作ってましたけどね。 とりあえずたくさん食べたいのを抑えて小3切れに抑えたりね、 なかなかに頑張っておりますよ。   昨日は 朝*コーヒー 2杯、キュウリピクルス 3~6本 昼*キャベツの丸ごと煮 1/4個 おやつ*紅茶とリンゴのパウンドケーキ 夜*大根と豚の煮物 数口、ひじきご飯 小2杯、卵のお吸い物 1杯、お漬物   こんな感じでございました。   教えてもらってハムストレングス筋の鍛えられるスクワットとかもやってみました。 おかげで本日軽い筋肉痛です、本当にありがとうございます。 まぁ続けますけどね。 知人に会ったら「ちょっと痩せた?」と言ってもらえたので歓喜ですよひゃっはーい!   そんな本日、   体重 52.8kg ローレル指数 129 標準   なんも変わってないやないかーい!!   ド畜生ですわ! そういえば昨日排便なかったしな! そら変わらないか!   また何か作戦を考えなければ、と模索します。 まぁ増えてるわけではないのでいいのですが…… めっちゃ早くやってきた停滞期だろうか……(食べてるからだとは考えたくない)      

      テーマ:
  • 29 Mar
    • #172 *6日目 サイズ測定

      おはこんばんにちわ。 この挨拶も久しぶりすぎて困るというか知ってる人もいるのかどうか心配になりますが。   早速ですが昨日マジで食べ過ぎました。 特に夕ご飯。ん?夜食……? まぁいいや、とにかく食べ過ぎたんです。   朝*なし 昼*ひじきご飯1杯、お漬物、卵焼き1個分 夜*ひじきご飯1杯 夜食*ご飯 1杯、味付け玉子 1個、キャベツの丸ごと煮 1/4、タマゴのお吸い物 1杯、キュウリのピクルス 小1本、お刺身茶漬け 1杯   夜 食 食 い す ぎ … … !!!!   驚くほど食った……いや、だってさ、美味しくてつい……((((;・´A`・))))   あ、キャベツの丸ごと煮はアレです、 平野レミさんの「どっかん春キャベツの丸ごと煮」です。 NHKの「きょうの料理」って番組でやってたやつです。 美味しそうだし、春キャベツも日曜市で100円で買ってたので作ってみようと。 いやこれが美味しいのなんのって…… 今日の夕飯も残りの丸ごと煮です。   話が脱線しましたが、 とりあえず食べ過ぎていたので今日の体重めっちゃ怖かったんですが……   体重 52.8kg ローレル指数 129 標準   変わりなーっし!!!   逆にすごいわ!!なんで!? と朝から声に出して驚くアラサー。 しかし結果オーライ。 明日の朝まで増えないように注意です。 ちなみに昨日も排便ありました、今日もあるといいなぁ……   ついでのように言いますが、 マッサージを始めるときに、実はウエストや太もものサイズ測定をしていました。   太もも 46.4~49.6cm 47.5cm  ふくらはぎ 32~33.6cm 34cm ウエスト 59.2~62.4cm 64cm 二の腕 23.2~25.6cm 23cm 足首 19.2cm 21,5cm ※赤が身長160㎝女子の理想体型数字   全体的に少しずつ多いのが判明。 いやわかってた事ですが。 こちらも今後少しづつ測って記録できたらいいなぁ、と。   今日はとりあえず合計40分は外を歩けるので、お腹に力入れて歩いてみよう、そうしよう。        

      1
      テーマ:
  • 28 Mar
    • #171 *5日目 マッサージ

      昨日、朝4:30に起きたわたしはその後昼寝をしませんでした。   できなかったんだよねー…… 寝むかったんだけどZzz   ということでコンビニ(めっちゃ近い)まで歩いたり、 徒歩20分のとこまで自転車漕いだり、 まぁまぁ動いた?感じです。 そして昨日食べたものは   朝*ご飯1杯、お味噌汁1杯、お漬物、キュウリのピクルス小1本、から揚げ小1個 朝のおやつ*フルーツグラノーラ1杯 昼*セブイレブンのビーフン、旨辛チキン1個 夜*ご飯1杯、お刺身数切れ、お漬物、キュウリピクルス小1本   結構食べました、モノ的に。 どうしても甘い物が食べたくなってギャー!ってなったので、 気づいたら家にあったグラノーラに牛乳ぶっかけてました。 意外と甘いもの欲が抑えられた……! そして褒めたいのは夜食を食べなかったこと! 昼と夕飯の間、8時間以上開いたのに! ……まぁ太るような食べ方してますね(;・∀・)   本日の体重は   体重  52.8kg ローレル指数  129   なんと―9g!! 1日目と同じ落ち方しました!   たぶんあれ、中量ではあるけど排便あったの大きいですね。 お腹すっきりしました(*´▽`*)   そしてサイズを測るのを忘れててやってないんですが、 マッサージクリームを使い始めました! 使用したのはこちら!     エステニー ボディマッサージュ   これで、お風呂で気になるところをマッサージ! わたしはお腹と足全体をグリグリマッサージしました。   少し大粒のスクラブが気持ちいい! で、マッサージ終わるころには真っ赤になるほど温まってました! お風呂で温まった体に使用するのが効果高いようで、 わたしは入浴後お風呂場で行ってます(^u^) 効果はまだわかりませんが、測れるならサイズ測ってみようと思います。   本日昼に起きてしまったのでこれからどうしようかな…… お腹すいたからご飯何か食べようかな。      

      テーマ:
  • 27 Mar
    • #170 *4日目 増・増・増!!

      昨日はあれからルームメイトとお出かけしまして、 4時間強歩き回りました。 いやー……まさかそのあと泥のように眠るとは。 起きたの朝の5時ですよ。 夕方6時頃から朝の5時て!! 寝すぎだよ、炬燵で!!   ということで昨日食べたものは   朝*クリーム玄米ブラン 昼*肉ピーマン飯(丼もの) 夜*なし   これだけ見るとそんなに食べてない感じなんですが 朝と昼の間に食べ歩きしてまして……   住んでるところで日曜日の午前中、日曜市というものがありまして ↓コレ 凄い賑わいで、凄い美味しそうなのたくさんで……   これ、餡子餅だったかな?とか 鳥レバー串とかお漬物の試食とか…… なんか、結構食べちゃいまして……   お昼の肉ピーマンとか これなんですわ。 お店のセットご飯。 ルームメイトが生野菜苦手なので、これプラスキャベツの千切りとか食べてました。   結果 今朝の体重 53.7㎏  ローレル指数 131   増えとる―!!!!!   言ってなかったルールなんですが、 1㎏増えるごとに10円ほど貯金、というのを付けてまして、 まぁ、5gなので今回はセーフなんですが、 なんつーか、こう……ショックだよね(´・ω・`)   てことで、今日からまた気持ちを入れ替えていきます!   ……朝ごはん結構な量食べちゃったけどね!!

      テーマ:
  • 26 Mar
    • #169 *4日目 順調に?

      相変わらず排便なし。 いい加減出てくれないと本当……自己摘便してしまうから、本当。 焦りが見え始めています。 結構重度の便秘です。 理由は簡単、水分不足だと思うんですけどね(笑)   昨日は 朝*コーヒー、塩パン1つ 昼*糸こんにゃくでクリームパスタ風 夜*笹かまぼこ、クリーム玄米ブラン(小袋1つ) 夜食*ご飯1杯、お味噌汁、ぶり大根   こんな感じでした。 用事があったのですが、その出先で食べた夜のご飯?、 「え、笹かま⁉」とびっくりされました。 いいだろ、好きなんだよ笹かま…… 練り物が大好きだ!!! ついでにチーズも大好きだ!!!   そして今朝   体重 53.3㎏ ローレル指数 130 標準   なんとか減った感。 増えてないだけありがたいですね。 食べ過ぎな感じありますけど…… 食べ方変えるだけでちょっと変わるもんだなぁ……   ちなみに友人に 「え、なんで?……じゃあわたしもやるー!!」 と同調されました。 「一緒に(ダイエット)する人がいれば余計頑張れるもんね!」とのことだったんですが 毎週体重報告って……は、恥ずかしいじゃねぇか! (毎日SNSに載せてる人間が言うことではない)   昨日入浴ができなかったので、今日これから入ってこようと思います。 朝風呂大好きー!!ヾ(*´∀`*)ノ

      テーマ:
  • 25 Mar
    • #168 *7ピーコックネイル

      2日程かけて初めてピーコックネイルしてみました! 簡単なのに汚くなっちゃった……     今回は左から *キャンメイク カラフルネイルズ 77 *キャンメイク カラフルネイルズ 78 *MP AT濃密 グラマラスネイルエナメル 21 *ParaDo グロッシージェル トップコートN CL01   キャンメイクのカラーを2つ買い足しました! 探してたカラーで満足(*´▽`*)       まず77のホワイトカラーをべた塗り。 2~3度塗りました。     ホワイトカラーが乾ききる前に78のピンクカラーを点乗せします。     ピンクの上に別のホワイトカラーをちょっと乗せしました。     それを上から細筆で爪先端に向けて線を引くみたいに伸ばします。     あとは伸ばした先にピンクカラー乗せたり スタッズを乗せたりして……       完成~!   簡単だったのに汚くなってしまったのが心残りだけど、 遠目から見たらまだいいかな……? なんとか両手完成してよかったです!ヾ(*´∀`*)ノ           ランキング始めました。 気に入っていただけたらポチッとお願いします  

      テーマ:
    • #167 *3日目 Oh...

      順調にダイエット中のわたくしでございます。   昨日は   朝*なし 昼*サラダ、惣菜パン(海老カツバーガー)1/2個、無糖コーヒー 夜*惣菜パン(レンコンハンバーグバーガー)1個、カフェオレ 夜食*カレーうどん1/2人分   こんな感じの食事でした。 ちなみに排便なしです。   ルームシェア中なのですが、 ルームメイトと(じゃないと寂しがって不貞腐れてめんどくさいので)一緒に夕食を摂ろうとすると 深夜になることが多く……というか深夜ですね。 昼と夜の間が12時間くらい開いてしまうのです。 なので 夜→16時頃 夜食→0時過ぎ となるわけですが、いや、食わねぇと死ぬしこれ。   しかしやはりよく噛んで食べると満腹感凄くて、少量でももういいやってなれますね。 3日前に比べて食べる量が激減してます。 ……ご飯3杯くらい食べてたもんなぁ……   そして今朝の体重は 53.5㎏!ローレル指数は131! 昨日と全く変わらず! なんでじゃ!増えてることすら覚悟してたのに! ……そんな感じでございます。 人体の不思議。   ちなみにカレーがなくなったのでどうしようかと思ってます。 おじやかなぁ……

      テーマ:
  • 24 Mar
    • #166 *2日目 何故……。

      2日目です。 ……2日目です?   体重 53.5㎏  ローレル指数 131   びっくりするほど排便(汚ねぇ)がないのですが、 まぁ朝一でびっくりしましたよね。 なんで1㎏も減ったの⁉ってびっくりしましたよね。 なんだろ……不思議すぎる。   昨日は   朝*ホットコーヒー牛乳(砂糖なし)、シナモンビスコッティ(自家製)1本分 昼*カレーおじや(味薄目) 夜*カレーそば(味薄目) 夜食*豆腐グラタン   と結構な量食べてたのに……。 チョコは我慢しました、ポッキー貰いそうになったけど。   本当は夜食食べない気でいたんですが、 時間の関係上、どうしてもお腹がすきすぎて ここで我慢したら続かない!と思って… 豆腐が冷蔵庫にあって助かった……! なかったら普通にカレー食ってるとこでした! あ、前日にカレーだったのでまだ残ってます、どうしようかな……   とにかくなぜか1㎏減! ネットに体重まで晒してんだから頑張るんだぜ!    

      テーマ:

プロフィール

LiTa

性別:
生物学的雌
誕生日:
にこにこぷん世代

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

気まぐれブログ
29346 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。