あつ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

なついあつが来ましたね。

です。

本日お昼すぎ、少しタマスタ周辺が少し涼しくなったと思います。

気付きましたかね。

支配人がタマスタの連絡に使うLINEで大滑りをかまして、気温が下がったと思います。

ここ最近で連続で2回やらかしているので、次はどでかい花火上げると思います。

そしてマイナンバー制の話になり、僕は11番とわけのわからない事を言っている人1名。

希望制ではありません。シュールなギャグ嫌いではありません。

これがプロと素人の違いか??

と、わけのわからない内容プラス、S氏を持ち上げるだけ持ちあげた所で。

以上!!

本日は夏バテに関する記事を載せておきます。

しっかり栄養を取って元気にタマスタで会いましょう。


http://takeda-kenko.jp/navi/navi.php?key=natsubate

http://seiryoku.ocaimono.com/seiryoku-tabemono.html