デビュー | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは西岡です

この前今年初の公式戦デビューしました(^ε^)♪
その相手が前に居たチームとでした

結果は1-2で勝ちました!!

今のチームに入ってまだ3週間ぐらいですが
すごく楽しいです!
ほんとうにいいチームだなと感じます

次の日はFリーグのフウガ対アスレの試合でした!
女子も男子も同じチームとの対決でした

Fリーグの試合は5-5の引き分けでしたが
凄く楽しい試合でした!!
女子も見てる人が楽しめる試合に出来るように
頑張ろうと思いました!

8月は毎週試合ですが
少しでも結果を出せるように!!!



告知

現役のFリーガーから
フットサルを
教わってみませんか??

オーシャンCUPで日本一をとった

柴田祐輔がクリニックを行います

■Fリーガー【柴田祐輔によるフットサルクリニック】

  

  

・8月30日(日) 16:00-18:00 ⇒ クリック



サッカーボール今週の大会サッカーボール

■月初がお得! 【4,320円】割引大会!!

☆08/02 (日)   15:00 - 18:00 【JCBギフト券がもらえる】 ウルトラビギナー大会