エブリデイタマキングツアー27日目 | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!

{904A5482-5955-47E9-A18A-78EA9D2A45D7:01}

hair lagune12周年パーティーで歌わせてもらいました、来てくれた皆さん本当にありがとうございました(^_^)


なんとなく、この日も、この間の天窓くらいから思うようにギターが鳴らせなくて悔しくて。不調に陥るとさらにまたチカラ入っていってドツボにハマる。でも、終演後拓ちゃんに相談したら、ほんと基本的なアドバイスくれて。もう一度原点にかえって色々確認した。前の大阪ツアーのときもそーだけど、スランプのときはいつも拓ちゃんに救われる。


{6E812825-58AB-4440-99C7-EF4CDEA7A72C:01}

その拓ちゃんはぶち抜いてた。圧倒された。浜松のときより悔しかった。正直いまの拓ちゃん手がつけられないくらい凄い。絶対追いつく負けねぇ。倒す。殺す。潰す。噛む。踏む。






{6724AA8F-DAE4-41C1-8EF8-D3F9F8BD0E35:01}

{46A93B31-8BAF-4193-917F-E8B40E65B34E:01}

あとはフザけ倒して笑って帰りました。



{9DEF4A84-59CC-4943-BFAA-5BD16066D0CD:01}

ともちゃん12周年おめでとう!!!!ラグーンに幸あれ!!!!!!!!!


スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!