テーマ:
タマキーーーーーーーーーーーーーーング!!!!!!!!!!!


{1592127E-CC4B-4415-8F44-BA5B0E8C0313}




ツアーに出かける前はドキドキするね!!!!!!!!!!!







忘れ物がないかって。








ずこーーーーーーー










今回のツアーは毎日強敵。毎日骨太。そんな日々なんでかなりワクワクです!!!!!!!!





初日からイヌガヨのじゃっくと。強いなー。ワンマン爆発して、そして師匠と聞間拓と合流。





師匠と聞間拓と、これだけ沢山当たらせてもらってるけどやっぱイチバン燃えるんだよな。何度でも挑戦していきたい、突っかかっていきたい!!!!!!!!!!!同じ時代にこのふたりが居てくれてほんとに俺は幸せです。もちろんそれだけじゃないんだけど、間違いなく俺のモチベーションのひとつとなってます!!!!!!!!!!!





1度幡ヶ谷戻って後半は東北編。短いけど。センパイにも再会できる、刺身も待ってる!!!!!!!!!!!タダセンパイの釣った魚のお刺身に会える!!!!!!!!!!!お刺身に会いたい!!!!!!!!!!!そして福島では真琴さんですよ!!!!!!!!!!!キングオブジプシーライオン!!!!!!!!!!!真琴さんにも会える!!!!!!!!!!!また真琴さんの毒舌聴きてぇ〜。もちろん歌うたいのこと沢山歌った刺さる歌たちも早く聴きたい!!!!!!!!!!!






しょっぱな2日目に名古屋池下GURU×GURUでワンマンLIVEがあります。



3.11(土)
名古屋池下GURUxGURU
『タマキングワンマンライブ』
18:00/18:30 3000/3500+1d
【出演】
タマキング

《OG》
ハマノヒロチカ


最高のワンマンがやりたくて、東京から離れたずっと憧れのあの場所でも最高のワンマンがやりたくて前回のリベンジのつもりでこの日を決めさせてもらいました。



俺の人生リベンジマッチばっかり。黒星がどーしても先行型。悔しさ噛み殺してばっかり。いい加減いい歳こいてるし早く安定した、横綱相撲みたいなのとりてーなー。。。とずっと思ってきたんだけど、その考えが図々しいよな。




「自分が最高だ」と思わなきゃやってらんないってヒトいるけど、俺は全然違う。圧倒的にまだまだ足りないとずっと思ってる。全然ダメだってわかってる。20年間これだけ曲書いてきたけどまだまだ書ける。ギターも歌もまだまだまだまだ。誰よりも闘っていく、闘ってきたつもりだけど、それもまだまだまだまだ。



旅も沢山してきたけどまだまだ。まだまだ始まったばっかり。





大切なヒト沢山増えた。会いたいヒトも沢山増えた。それでもまだまだ。まだまだ出会いたい、まだまだもっと俺の人生揺るがす出会いに出会いたい。




まだまだなんだよ。





なので、今回





『まだまだツアー!!』




と自分の中でのトータルテーマで行こうと思います。2月の『心に牙を』ツアーがとても最高のモノでした。牙を少し取り戻せました。それを上回るモノを持ち帰って歌にします!!!!!!!!!!!もっともっとハングリーで、まだまだ精神でやってきます、待っててね!!!!!!!!!!!いってきます。





『まだまだツアー』
in 青春トライアングル+タマタク+俺たちバイビーズツアー

▽3/10(金) 名古屋夜空と月のピアス
▽3/11(土) 名古屋GURU×GURU
『タマキングワンマンLIVE』
▽3/13(月) 滋賀U☆STONE
『青春トライアングル』
▽3/14(火) 岡山ピンボールカフェ
『青春トライアングル』
▽3/15(水) 高知サルヴァトール
『タマタク45』
▽3/16(木) 高松ラフハウス
『青春トライアングル』
▽3/17(金) 幡ヶ谷36.5℃
▽3/18(土) 山形新庄となりのcafé
『俺たちバイビーズツアー初日』
▽3/19(日) 福島郡山まねきの湯
『俺たちバイビーズツアー2日目』
▽3/20(月) 福島as soon as
『俺たちバイビーズツアー3日目』
w/thing of gypsy lion
▽3/21(火) 代々木ラボ
『俺たちバイビーズツアーFINAL』





スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!!!

















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タマキーーーーーーーーーーーーーーング!!!!!!!!!!!


{52030C05-6367-44BE-A1C2-6A09A335BDD7}

このネギレバーは爆ウマ。


39歳手前にして今迄にも増し増しでみなさんへの感謝というか、そんな思いでいっぱいになってる日々を過ごしてます。



毎回忙しい中、疲れてる中歌をバンドを聴きにきてくれてほんとにありがとう!!!!!!!!!!!







{EE8DEE3B-11B5-4097-99E3-CE67433BFCEA}

ニューギターとも徐々に噛み合ってきていてイイ感じです!!!!!!!!!!!





{99EF4069-5D88-46EB-B9B3-043B8774DE6E}



遡りますが前回大阪心斎橋Nで開催したタマタク、自分の不手際でかなり遅れての開催場所決定になったにも関わらず沢山のお客さんが来てくれた。もちろん、聞間拓、チョモのチカラがほんとにデカい。あと少しだけメディスンも。感謝でいっぱいの心に刻まれた日になった。そして、関西の親友ナチュキラのちよさんも来てくれた。嬉しかったなぁ。




{F02EBAFA-653C-4140-B38F-1E6497303FC3}

そうだ、セクシーカーニバルも沢山の人が会いに来てくれた。あの日も嬉しかったなぁ。快諾してくれた伝説、ユタ州にはアタマ上がらないね。いつも助けてくれてありがとうだよ。






{12DC3B40-CCC2-44EB-9621-3ECD5EFCCF62}

ずっと念願だった河野圭佑とのツーマンLIVE。俺以外にもこの日を楽しみにして来てくれた人がいっぱいでほんとうに嬉しかった。歌で語り合えたし、実際に沢山嬉しい言葉もらえた。特に嬉しかったのは、「タマちゃんの歌は全部ラブソングに聴こえた」って言葉。これからも尊敬してるしまた挑戦したい!!!!!!!!!!!だから俺も突き進む。けいちゃんありがとう。








この日高円寺ウーハで撮影してもらった魔法のうたの動画です。




実は先日の横浜元町のアスパラでのLIVE、この動画を見て来てくださった方々がいてほんとに感動した。アルバムも沢山聴いてくれたらいいなー。嬉しかったぁ。ぶっちゃけこの日自分の動員ヤバいかもとブルブル震えてましたが、フタを開けたら沢山の方々が駆けつけてくれてほんとに燃えたし、ありがとうございますと思った。俺の呼びかけに反応してくれたみなさんにもほんとに感謝でしたm(_ _)m



{4CDE4398-613C-46F8-B1E7-64167D064DF3}


前日のズブズブズブーンも最高だった。だけどやはり師匠がこうして沢山共演してくれてほんとにありがたい。これが当たり前だと絶対思いたくない。俺も死ぬ気で走らないと。食らいついていきたい。当たり前なんてないからね。



{1B5796FE-34DB-44A2-AE19-93B2707E032E}

今日も師匠とツーマンやらせてもらいます、吉祥寺カットルース。なんとかソールドアウトできました!!!!!!!!!!!予約してくれたみなさんほんとにほんとにありがとう!!!!!!!!!!!全力尽くします!!!!!!!!!!!







{296B18A7-FB04-4DBF-B5F5-E60AFAD50F70}

そうそう、昨日はセクシーパンサーでカズ抜きでスリーピースでLIVEしました。19年やってきてカズが入ってから初めての出来事でした。予約してくれて地方から来てくれる方々もいるからなんとか今できるカタチで最高のモノをとゆー思いで頑張りました!!!!!!!!!!!


初ライブの時みたいにドキドキして、なんだかガムシャラな自分が居ました。メンバー2人も楽しかったみたいで終わった後も興奮冷めずみたいな感じでした。いい機会になりました。こんな気持ち忘れちゃダメだよね。初めたころの気持ち。あんな感じだったけど見に来てくれたみなさん、しかも早い時間にほんとにありがとうございました!!!!!!!!!!!




日々沢山の人達のあたたかさにほんとに助けられてます!!!!!!!!!!!ガンガン歌で返していきたいと思ってますのでよろしくお願いします!!!!!!!!!!!



スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!!!








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タマキーーーーーーーーーーーーーーング!!!!!!!!!!!



{36A5BA70-E99B-444C-AD57-5784FD4A4DFC}

明日の2/28高円寺ウーハ、タマキングvs河野圭佑!!このLIVE決まった瞬間からずっと今までほんとに興奮してる!!!!!!!!!!!まさに俺自身待望の一戦!!!!!!!!!!!





19歳の頃からLIVEハウスで生きてきた俺が、まったく出会わなかったタイプの突き抜けてるヒト。



自分のLIVE以外嫌いな俺がずっと歌を聴いていたいと思うヒト。コトバもシンプルでごちゃごちゃ言わないしわかりやすくて嘘くさくなくて最高なんだよー。刺さるんだー!





そして酒呑み。そんで気持ちいいやつ。





武藤敬司が三沢光晴のプロレスに恋してたのとこれはきっと同じ気持ちだ!!!!!!!!!!!








河野圭佑とやるの楽しみだーーーーーーー!!!!!!!!!!!





スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タマキーーーーーーーーーーーーーーング!!!!!!!!!!!

{1464F692-C3AA-4F13-A6CF-25503E2ACD15}


あけましておめでとうございます。19歳からやってます、セクシーパンサーも今年で20周年。とはいえ、誰かが盛り上げてくれる訳ではないので自分たちでなんとか盛り上げて行きたいと思ってます!!!!!!!!!!!






手始めに新しいバンド写真も撮ってもらいました。みなさん聞いてください、僕たちにピッタリな南青山のスタジオで撮っていただきました。




{A49FBBE4-014F-4DBE-A9A9-93AF602F3A2E}

マッキーといって、こちらも15年以上の付き合い。今じゃ高級車を乗り回し数々の有名人を撮影する売れっ子カメラマンですよ。いつもほんとにありがとう!!!!!!!!!!!





マッキーとは違い、38歳でいまだ夢の途中とは。19歳のころ描いていた人生と全く違うなぁ。




自分の書いた筋書きを書き直しながら進んでます。ゴールだけはそのままで!!






悔しいことだらけですが、ようやく段々カラダが落ち着いてきて!!肋骨もほとんど完調で!!喉はまだ少しだけ不安だけど、今の鳴らし方に慣れてきてて!!!!!!!!!!
1/28オンリーワンズと1/29の宇都宮でもだいぶ戻ってきた実感があった!!





{D37C410E-88EF-4B50-B30D-71F3475B9692}

新しいアコースティックギターをほんと20年ぶりに買いましたね。これも研究しながら少しずつ自分のモノにしていきます!!!!!!!!!!!




いつもカラダのどっかが壊れてたから笑
落ち着いてきたから運動したいね運動!!走ったりも去年全然できなかったからなぁ。カラダが資本てほんと思う。カラダ張って生きてるので。






映画とかも見たいですね、テレビとか。サッカーやプロレスも見に行きたい。聞間拓は結構映画見てるらしい。自慢された。ムカつくな。






そして新しい歌もっともっと作っていきます。去年も沢山作った。旅の中で出会った出来事や、出会った人たちを思って。新しい歌でも古い歌でも、自分の歌で泣ける瞬間があって。自画自賛みたいで申し訳ないけどほんとにあって。






いま、この歌の歌詞、理想も入ってたかもだけどその歌詞のど真ん中走れてるなあとか、この歌詞俺いま超えようとしてるなとか。




そうしていくことで次の扉も開くわけだし。そうやって何度も何度も自分を超えていかなきゃ後はないよね。





今日も弾き語りワンマンLIVEなんだけど、ほぼ毎月やってて、月2回くらいやるときもあって。2時間半くらいやるんだけどいつもほんとに感謝感謝で。平日でも色んな場所から来てくれて。終わるといつもぶっ倒れるように眠れます。自分にとっても自分の歌たちと向き合えるほんとに大切な時間になってます。今日も限界突破。




この1年で、応援してくれるみんなが喜ぶような景色を見せられるようにさらなる一歩を必ず踏み出したいと思います!!!!!!!!!!!



今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!



スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!!!






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タマキーーーーーーーーーーーーーーング!!!!!!!!!!!

{81E2C923-9CDF-43F6-9720-DA070F801D73}

俺の2016年がそろそろ終わる。310本LIVEのLIVE。12月には肋骨をやってしまいてんやわんやでした。


正直長かった。今までの人生で最も長く感じた1年だった。何本もツアーをやった。こんなこと今までなかった。




新宿マーブルでやった1月年明けの24時間弾き語りワンマンLIVEのことなんて遠い昔に感じる。236曲やって身も心も極限だと思った俺がたてた目標が年間300本のLIVEをやるってこと。



ようはカラダを張ってこうってことだね笑



これだけ長く音楽をやってきて、まだうまくやれないし、自分自身にはまだ何もない。そしたら、そのへんの奴らじゃできないことやってみようって。俺ももういい歳だよ。俺が凄くならなきゃ、セクシーパンサーも先がないって思って焦ってた。




歌だけにLIVEだけに没頭する毎日だった。大好きなテレビもほとんど見れなくて話題のワイドショーとかのニュースもみんなより遅れて知るようになったなぁ。



{519F7C01-0555-4997-B445-F6870A92E67D}

ひどい時は24連チャンのLIVEとかもあった笑→自分でブッキングした。


10連チャンとか当たり前の世界で感覚もマヒしてた。



連チャンが続きすぎると昼まで寝ないと声が戻らないため、とりあえず寝まくった。寝るのも俺にとって闘いのひとつだったんだー。へんだよね笑



でもほんと。寝るのも大事な闘いだったー。




夏までは勢いで行けたんだ。気候もいいし、9月終わりまでコンディションもずっとよかった。




10月かな、ゴーアラウンドジャパンのフェスあたりから崩れてきて。風邪やら、声帯がやられだして。丁度疲れも溜まってきたのか。



その時かな、例のLIVE24連チャンくらい笑
よくよく考えると毎年10月は体調崩してるんだよね。来年はそれも計算に入れるか。



体調崩した時に限って眠れない日が続くんだよね。疲れてて起きたくねーのに朝5時に目が覚めて、眠れなくなって。喉も風邪もなかなか回復しないんだ。





それでも次の日のLIVEが迫ってきてね。自分で決めた事に苦しませられるなんてほんと間抜け過ぎてほんとに悔しかった。




10月〜11月半ばほんとに苦しかったぁ。




なんか精神的にもまいってて、ダメになりそうだった。





でも旅先で会う仲間が沢山俺にパワーくれたんです!!!!!!!!!!!



{36C1D3B5-1203-4E20-8CAE-B8A489CEEB65}

車の中ずっと色んな話ししたり

{836A5111-C0F0-4068-A170-1A5217A683FE}

いつも歓迎してくれて、新しい仲間とも繋げてくれたり

{CD6B5129-EB57-4522-B279-BBA43B464B1E}

失くしてた自信を取り戻させてくれたり

{A1CA1D83-6C2F-4B9B-B512-F8B80C0ED5A3}

優しく笑って楽しくいこうって言ってくれたり

{357B8952-BCB6-4E3C-960F-D760F7E79392}

昔からの友だちみたいに接してくれたり

{3CE7A048-51F5-4BF8-AE20-6F5635A791F5}

純平って呼んでくれて、家みたいに迎えてくれたり

{67069686-2DDD-4485-BA00-62A2A28B622D}

忙しいのに約束果たしに来てくれたり

{8D49ABF5-F8F2-4D59-8F98-CDAD5EE907B9}

離れててもいつも気にかけてくれたり

{D273F5D7-8D39-4C87-A87D-FD25C59A640C}

一緒に爆笑したり、泣いたり






ほんとに全部載せきれない思い出がいっぱいで。




12月のファイナルバーニングツアーはほんとに楽しんで旅できた。




でも気づいたのは旅先だけじゃなくて。メンバーのりんたろーが、俺がテンパってる時にも一生懸命動いてくれて、イベントを計画したり、オファーしたり、LIVEハウスに話し持ち掛けてくれたりほんとうに救われた。



俺なんか19年もこのバンドやってるのに恥ずかしくなるくらい。その気持ちに凄く感謝です。ありがとうね。





それとやっぱこのひと


{C6DC015C-467A-4060-913A-0314BDBD711F}

師匠にはほんとに感謝ですm(_ _)m
バンドでも弾き語りでもほんとに勝負させてくれてありがとうございます!!!!!!!!!!!





{AE5C15CE-2D8B-4F48-B243-98C60FB1F1B9}

あとこいつが居なかったら今の俺は居ないと思う。






肋骨もやっちゃってラストスパートでまた難関があったけど乗り越えられそうです!!!!!!!!!!!




{D4806EC8-A66B-49C0-9C6E-0718FA48D068}

LIVEハウスに沢山の仲間が昨日待っててくれて。




なんだろ、いいなぁって思った。





夢は絶対に叶うと思ってずっとやってきて。19年間ずっと叶わなかった。その理由がわかりました。





俺がずっと逃げてきたから。







だから今、その分まで、それ以上闘って勝ってやろうって思います!!!!!!!!!!!遅くなんてないよ、何倍も走ってやろうって思ってます!!!!!!!!!!!






ありがとう!!!!!!!!!!!








PS






神様のご褒美なのかな?







{EA2CCE42-3F0E-4422-BD21-F2D007F58624}

吉祥寺で『キムタク』に会えました。









それではまたあとで!!!!!!!!!!!




スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タマキーーーーーーーーーーーーーーング!!!!!!!!!!!

{9DF5007A-318C-4741-B504-A56A0A91B110}




北海道から大阪まで、また飛行機が飛ばないんじゃないかとみんなに脅されましたがなんとか無事に大阪へ。4日間今回は短く感じたなぁ。窓から景色見て、みんなの顔思い出して寂し〜って思った。




{01A2751C-B590-4F9E-B39E-2FD09A3D79C6}

{AF33A2C8-B688-48CF-B198-F2358DFE1F6C}



大阪京橋セブンデイズ。セブンデイズのよっくんと、マスミサイルの高木芳基師匠の初タイバン。大好きで尊敬する2人、最高だなぁ。とてもいい日になった。



{120D0E7A-69FB-4F2D-83AD-A97CD07FE18C}




東北ぶりの師匠、やっぱり最高です!!!!!!!!!!!




よっくんさんの楽しそうな顔が忘れられません。あとりょーちゃんのウハウハな感じも。耕平はまた年末柏でね!!!!!!!!!!!




{AD6E17DA-174C-4726-914A-838C47EAE12C}

{678CA67C-B11F-452C-8672-22561A4332B8}



翌日は大阪心斎橋酔夏男。自分にとって特別な場所。ツアーまわるようになるきっかけ、はじめの一歩を踏み出したのがここだった。チカラ入る。いつも沢山チャンスもらいながら散々な内容だった。今回はようやく自分のLIVEがやれたと思う。お客さんもいつもほんとに感謝です!!!!!!!!!!!ほっちゃん誘ってくれてほんとにありがとう!!!!!!!!!!!



最近師匠がセッションに凝っているため、ほっちゃんのアンコールでセッション。割とコンパクトに終了。



しこたま呑んで起床。名古屋池下GURU×GURUへ。

{122B339B-450A-4575-BF32-8B4F29EDED88}


{B1F36DC1-D4F4-43C2-B99D-D6BE5D07F035}



この旅のセミファイナルになる場所。ダイさん今年アタマから今日まで、沢山お世話になりました。また来年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!


{0BCFE3B9-CDDE-4162-843D-A902E2E34F92}


大好きなナチュキラのちよさん!!!!!!!!!!!この人とはずっとやり合っていきたい。会うと凄く元気もらえる。いつも全力、真っ直ぐなコトバ。だからちよさんのかけてくれるコトバは信じれる。年末柏と恵比寿で!!!!!!!!!!!








ツアーがもうすぐ終わる。






でも、終わったらまた新しい旅が始まるんだよね。だから猛烈に寂しくはないけど、各地のみんなを思い出すとやっぱり寂しいな。





{C64CE86A-B807-4156-A718-A3B6AB3DE260}

腹いせにラスト2日間共にした羽賀をいじったりしてました。






ただの遠征2日間で終わらせないように、ここからお前の脚で歌で繋げていけたらいいな!!ファイト羽賀、俺も頑張るよ!!!!!!!!!!!







20日のファイナル前に、今日も大切なセクシーカーニバル31。



{8242AC89-A6AC-47A4-9F4B-4C0B9F7D7314}


見て感じて闘ってきた全てを今日爆発させるから、みんなあとで!!!!!!!!!!!




時代遅れでも、いい歳こいてても、ボロボロでも、セクシーパンサーは絶対負けねぇ。いつだって何度だって這い上がっていくぞ。


来年20歳のバンド。タマキング19歳で組んだバンド。俺が胸張って先頭切れるようにまだまだ突き抜けていきます!!!!!!!!!!!





しかし東京はあったけぇなぁ。





スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タマキーーーーーーーーーーーーーーング!!!!!!!!!!!

{F030C5A8-4FD2-4835-A4AA-E0DE33601498}

今年3回目の北海道。愛しかないなぁ〜ここも。




初日からすっ転んで古傷の肋骨やっちゃいました(T . T)寝るとき辛い(T . T)モロい俺(T . T)北海道の歩き方を忘れたオトコ。






{D9BFD7A2-AC8C-487B-BC1F-0A200B12042F}

北海道初日はこのメンツ。琴似のラジレコありがとうございましたm(_ _)m組んでくれたこーたありがとうね。いっちーこれからもプロレス応援してこーね。




{CE31FBD8-60E0-4E5A-8703-FFC8670F2250}

こーたが家に泊めてくれて、少し疲れが出てた俺を気遣ってスタミナ満点のご飯を作ってくれました。


{03214CFB-0FD8-46D7-B7BF-E79B5DEF6207}

ブサイクだけどほんとにいい奴です。ツッコミうまいし。「お風呂沸いてます」と至れり尽くせりで嫁にもらおうかと思いました。


{B7CDA157-1C9E-4633-BD36-EFECECAEB913}

やっぱりヤダな絶対。なんとなく東京にいるツッコミうまい奴に似てます。





こーたまたな!!またウイイレやろーな。







{FFFD4C9C-7233-45DE-B10E-65C8A27871AD}

{B832375E-B682-437B-A297-99D2E767B4BC}

2日目平岸フライアーパーク。みんなの思い出のためにカラダを張る孝司くん。


とても素晴らしいハコだったし、スタッフさんマスターも優しくて最高の方でした!!!!!!!!!!!





{83003503-AF7D-471E-A577-2C2DCD37B8D3}

3日目、恵庭モジョハンド。この人モジョマスに会いに!!!!!!!!!!!今回お客さんがいっぱい過ぎて忙しく爆発トークが沢山聞けなかったけど、随所で最高のボケを見せてくれました。トールミーは忘れられません。


翌日の北海道ファイナルに万全で行きたかったので早めに上がらせてもらった。さみしかったー。また必ずゆっくりしにきます!!!!!!!!!!!





{D634E069-ABF3-47B3-8473-476D750757BB}

健太郎2日間ありがとう!!!!!!!ほんとに歌うたいとしても人間てきにも大好きです!!!!!!!!!!!





{F76E5613-4E36-4F1C-9CB7-C0E72D247360}

最終日、千歳WALTZ!!ラスボスは武田栄祐一!!!!!!!!!!!ヒトも歌も鳴らす音も大好き!!!!!!!!!!!やっぱりすげーなぁ。またやれるように今日からがんばろう!!!!!!!!!!!




{D196EA24-3280-4427-A38D-1FDFA6F8E529}

そして、やっさん、会いたかったけどさすがに久しぶり感なかったーーーーーーーー笑
うちの近くにWALTZがあったらいいなぁ。打ち上げのお約束もありがとうございました!!!!!!!!!!!!


{BB79093A-633E-46FA-9ACA-8E56007403F5}

りかちゃんいつも職人芸ありがとう!!!!!!!!!!!芸が細かい。笑ったぁ。






北海道のひともあったかいなぁ。お客さんもみんな好きだなぁ。孝司の大切な仲間やお客さんだもんな、そりゃ当たり前かー。




繋げてくれてほんとにありがとうね!!!!!!!!!!!

お前に何かあったら俺が全力でカラダ張って助けるから!!!!!!!!!!!




{CC9CABEE-BB4C-4AE9-B8FF-CC491EAA7794}

コレに負けないくらいの気持ちで!!!!!!!!!!!





{CCD68BC4-06E6-4586-83E7-68C01A3D86DE}

孝司また会える日まで元気でな!!!!!!!!!!!親友、もうひとりの俺!!!!!!!!!!!









P.S.

10日後タマタクで会いましょう





スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タマキーーーーーーーーーーーーーーング!!!!!!!!!!!


{12590736-AA30-4C6E-AA3A-209A0CB46A48}

ツアー7日目仙台BAR TAKE、東北編最終日。この絵まねきの湯のまゆみちゃんが書いてくれたそうです!!!!!!!!!!!うれしーーーーーーーー


{E82B2531-9C09-4938-9A35-018C20C3EB2F}

これは俺が書きました。





仙台もとても楽しかった。いつ行ってもここにも会いたいヒトが沢山いる。今は仙台在住の10歳の頃からの幼なじみも見に来てくれた。






今年仙台BAR TAKEには3回来て、真琴さんと出会わせてもらったり、SNS上でしか知らなかったヒト達に直接会えたりとほんとにいい出会いをさせてもらいました!!!!!!!!!!!また来年よろしくお願いしますm(_ _)m






師匠とセンパイとも仙台でお別れ。師匠とはまた大阪ですぐ!!!!!!!!!!少しでもまた前進してきますm(_ _)mセンパイも20日のファイナルで!!







よこちんやしゅんくんとビールを呑み、お別れしてホテルで寝た。





{687F1201-5E81-40E9-B2D7-1B713F95A6A6}

翌日は久しぶりのオフで浮かれて昼からビール呑みました。いつもお二人で見に来てくれる大内さん夫妻。奥さん体調を崩されてて、8月以来LIVE我慢してたってこと聞いてたので無理言ってお見舞い行かせてもらいましたm(_ _)m超プチLIVEもやらせてもらいました。


{BDB58CEB-6BD3-49D5-A7E7-57A4CC83E212}

「君にラブレターを」という曲をほぼ完璧に一緒に歌ってくれました。俺より音とれてるので焦りました。来年は練習する時間ももっと増やさねば笑

元気そうで安心しました!!!!!!!!!!!





{ECE1684D-F76F-42B6-8382-9E2E38BE76F1}

{BFBBFF21-6614-4829-9481-90B101FC0226}

お刺身パラダイスに連れて行ってもらいました。仙台港最高!!!!!!!!!!!



{635EB381-9B1C-44DB-9A35-7B45077DF93B}

{8FA56376-F1A9-49D1-807B-DA3A155DC44A}

大内さんごちそうさまでした!!!!!!!!!!!





それに加えて盛岡まで車で送り届けてくれました。実家に行くついでとか言ってくれて。ほんとにすみません、ありがとうございますm(_ _)m





車内で意外とサッカーの話とかで盛り上がったり楽しかったぁ。インター出たとこで岩手の俺の親友ムラティ(110Kg)が嫁さんと出迎えてくれました。



「タマちゃんのことよろしくお願いしますm(_ _)m」



と大内さんが言ってくれて、なんだか凄く嬉しかった。保護者のようです(≧∇≦)俺の大好きなひとが大好きなひとと話すなんて嬉しいよなぁ。大内さんお世話になり過ぎを超えまくってお世話になり過ぎました!!!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!






{B84DE3CF-D932-4FE2-BD85-38AC23E98F0C}

ムラティとマキティがすき焼きを作って待っていてくれました!!!!!!ムラティとはよく東京で死ぬほど呑んだ仲で。また独特なツッコミのひとりです。俺の周りツッコミ多いな。



今もこうして会っても久々感ないし、変わらず仲良くしてくれて嬉しいなぁ〜。マキティもほんとにいつも美味しいご飯ありがとうm(_ _)mあと恒例の大量洗濯もほんとに助かりますm(_ _)m





滞在時間短くなってしまい、バタバタしたけど楽しかったぁ。いいオフだったよ〜。



{ABA31C15-302C-46F9-BC6D-2CFF49254DAC}

駅まで見送ってくれた。ムラティはすぐ泣くのでホームには来たくないとの事で改札でお別れ。すでに泣いてたけどね。




「餞別だ」


と渡してくれた小さな袋。いらないって言ってもいつもくれる。

{6864F74B-AFDE-4001-B962-2203C45D1D68}


3千円しかはいってなかったんだけど凄く嬉しくて、あたたかく、ずっしり重かった。金ないくせに。ちょっとだけ泣きました。







2016ファイナルバーニング東北編で、また沢山のあったかい気持ちやエールに触れることができました。俺がみんなに返せることはたったひとつだね。必ず凄くなるよ!!!!!!!!!!!また帰ってくるから待っててね!!!!!!!!!!!






お世話になりました、ありがとうございました!!!!!!!!!!!



大好きです!!!!!!!!!!!




スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タマキーーーーーーーーーーーーーーング!!!!!!!!!!!

{D2C36DAA-588F-400E-93E0-688C83A6300E}

2016ファイナルバーニングツアーも前半戦終了。7日間突っ走りました。




初日から忘れられない感動の日になりました。大好きな福島リアコ。でもえいちゃん(ave)はLIVEで居なくてちょっと寂しかった。でも大好き過ぎる真琴さんの誕生日!!しかもマッチー(町田直隆)も一緒で気持ちも爆発です。


{37162DF5-C0DF-4477-A8A9-3778B06489F4}

真琴さん40歳お誕生日おめでとうございました!!!!!!!!!!!真琴さんが俺の「魔法のうた」をカバーしてくれていると聞いてほんとに嬉しかったこと、勇気づけられたことに対する思いを直接伝えたいと思っていて。LIVEの最後で語ったら涙があふれまくってしまいました。恥ずかしい。自分がツアーで辛いときやうまくいかない時そういう気持ちがとても嬉しかったことを思い出して。キタムラリョウもしてくれたなぁとか。木戸けんじろは俺の歌まで作ってくれたなとか。自分の居ないところで、しかも遠く離れた場所で。本人居ないところで影口言うの奴はいても、本人居ないところで大切な時間削って他人の歌を歌ってくれるなんてほんとに凄いことだと思う、そんなことしてくれたみんなの顔が浮かびました。俺もそんな男になりたい。



真琴さんほんとにありがとう!!!!!!!!!!!




真琴さんの相方ヒロポンさんとも仲良くなれて嬉しい!!!!!!!!!!!楽屋で「ターキンさんですよね?」って思いっきり間違えて赤面したけど。







演奏終わってステージ降りたらサプライズ過ぎて、ぎゃーーーーーーーも出ませんでした。




{964543D0-214B-4FCF-94E8-C18F28063883}

チャンピオンと久しぶりに再会。LIVE見てくれたのなんか相当久しぶりじゃないかな。グッズのタオルとリストバンドもその日俺使っていてとても恥ずかしかった。久しぶり沢山叩かれて突っこまれて嬉しかった。






呑み明かしたぁ。何回泣いたかなこの日笑






その後バカ過ぎたのがホテルの湯船で寝てしまい、朝目覚めて少し体調崩しましたm(_ _)mそーゆーとこがダメなとこだな。すぐ調子に乗る。




{A165CB88-7495-46FF-9BB2-F8BC5540F884}

翌日2日目ゴールデンピッグスはその余波で反省モノでしたm(_ _)m悔しい。いつもありがとう翔ちゃん!!




{F8C40D91-356C-47F8-A57A-F964CD5E0CBD}

なんとこの日もサプライズで名古屋でよくやるミザラシのイナが来てくれました!!!!!!!!!!!ほんとにありがとう!!!!!!!!!!!ツッコミもありがとう!!またどこかでやろーな!!!!!!!!!!!真琴さんも運転沢山ありがとうございましたm(_ _)m






{E982935A-83CF-4D2E-8B7E-D7CE7FACA8EC}

3日目は三条チェルシーガーデン!!殿いつもありがとうございます!!!!!!!!!!!この日から師匠とセンパイが加わりさらに気合い入ります。



{C1AF9D30-5B57-493F-BE56-C0A1CDF08597}

{296EEDBE-0CBB-4DF6-9E27-BB7C7C67050B}

愛する三条プロレスのみんなありがとう!!!!!!!!!!!またやろう!!!!!!!!!!!



{B951A906-51B4-49D6-A842-C3E6899D9BD2}

4日目は福島郡山#9。師匠炸裂!!ほんとに刺激になります!!!!!!!!!!!


{BB0B2779-B028-4C75-A312-31174E37B004}

そしてこの「まねきの湯」での2泊が初日の夜ポカした俺を完全復活させました!!!!!!!!!!!みるみるパワーが溢れてきます!!!!!!!!!!!風呂は最高で飯もほんとにうまい!!!!!!!!!!!このチーズハンバーグなんてマジで絶品オススメ!!



{FF20A1F5-3F60-41FD-9016-AFFEAE71A5D0}

まねきの湯愉快過ぎるみなさん本当にお世話になりまくりましたm(_ _)m次こそ歌わせてくださいね!!!!!!!!!!!


そしてこの日で真琴さんとのお別れ。短かったけど、車内でいっぱい話せてもっと大好きになりました。また来年もそしてこれからもずっとよろしくお願いします!!!!!!!!!!!




{6CD153B1-A7B0-489A-8C5F-4722E2A643F9}

5日目は山形米沢ARB!!!!!!!!!!!ここにも会いたいヒトだらけ。しかし山形の寒さは尋常じゃなかった。このツアー初のウルトラスーパーなんたらダウンを着用。旅立つ前に防寒対策で買いました。ジャンパーの下に着てます。


やってもーたろが素晴らしくて脅威に感じました!!!!!!!!!!!


{CE07E64E-E6A8-4E41-AC0B-B26B7B452700}

ヒトがあったかかったぁ。師匠の炸裂具合が毎日更新されてて、この日は特に炸裂ッティーでした。このツアーで1番炸裂していたのでは?師匠とこうしてバンドでもソロでもやらせてもらえることに感謝です。当たり前と思わないで最後だと思って毎回完全燃焼していきます!!!!!!!!!!!



{472879C7-3198-417C-9D59-52D05FBF0698}

6日目は山形新庄となりのcafé。タダセンパイのお店です。毎回ここのお客さんもあたたかく迎えてくれます。CD買ってくださって沢山お話も聞かせてもらってみなさんありがとうございましたm(_ _)mなめこ汁もうまかったー!!!!!!!!!!!



{B879CAE2-688B-460A-A8F0-3076F0040274}

センパイと今年沢山まわらせてもらい、沢山の出会いをもらいました!!!!!!LIVE以外でも色々と気遣ってもらってほんとにお世話になりまくりでしたm(_ _)mここにくるとその思い出も巡ります。あやさんいつも美味しいご飯ありがとうございます!!!!!!!!!!!タダママもありがとうございました!!!!!!!!!!!



ワタルやヒロコちゃんもまた一緒に歌おーな!!!!!!!!!!!



つづく









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
タマキーーーーーーーーーーーーーーング!!!!!

{474DEE70-218E-4E72-9404-162F7B7AED99}

昨日は中野坂上aja来てくれた皆様ありがとうございました!!!!!俺がもう20歳の頃から一緒にやってもらっているアナコンダのコイケココローさんとのツーマン。





相変わらずのシャウトにしびれました。リクエストにも応えてくれて嬉しかったなぁ。





FEEL、感じることが大事ってコトバが凄く刺さった。そーなんだよね。うまく書かなきゃとか思いがちだけど、そこだけにとらわれちゃダメなんだよな!!!!






10月半ばから喉に違和感感じながらごまかしごまかしやってきて、さすがにヤバいと思い朝イチに久々に喉の病院へ。








休ませろ、と先生に恒例のお叱りを受けてでも注射だったり、強めの薬もたっぷり頂き、とりあえずこのツアーは乗り切る準備できました。熱いほんと信頼できる先生なんだよね。







俺の喉の声帯には結節ってちっこいポリープの子供みたいなのが2つあって、酷使したり風邪とかひいたりすると周りが腫れてそいつもモッコリして声帯が震えなくなるんだって。でも、みんな結構みんな持ってたり、ポリープあってもやっちゃうひともいるし、俺も夏場までは全然年内イケる感じあったんだけどまだまだだぁチキショーと思った。でも、年明けの24時間ワンマン以来の診察だったから、10ヶ月は頑張れたんだな。少し進歩した。







注射や薬で抑えて不安を抱えてのLIVEだったけど、気迫でなんとか乗り切れた。






昨日来てくれたお客さん、とても激励してくれて、拍手をくれたのがなんかとてもグッときてしまった。いつも応援してくれてほんとうにありがとうございますと心から思った。もちろんいつも思ってるけど、追いつめられていた分ほんとうに勇気づけられた。ほんとうにありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!






今日の尼崎はこうちゃんに呼んでもらった。太一さん、進兄さん、ハマノくん、リョウちゃんや他にも強敵だらけ。その次は名古屋クアトロ45分LIVE。橋本進くんダイさんの思いに応えなきゃいけない日。
初めましての名古屋夜空と月のピアスもある。





勝手に壮行会な感じになった。背中ガシガシ押してもらえました。沢山コトバくれたひとも、コトバ少ななヒトもほんとうに伝わりました。これがFEELなのかな笑
全てが嬉しい日でした。







年内300本超えるLIVEって単なる数字だし、過ぎてしまえばただの過去なんだけど、真っ只中の今、自分の人生がギュッと凝縮されてこの1年に詰まった中を生きてる感じがする。浮き沈みや悔しかったこと、嬉しかったこと、ムカついてブチ切れたこと、感動したこと、鳥肌立ったこと。





こんな中を生き続けてる奴らの歌はそりゃ凄いよな。強いよな、と思う。だってきっと誰よりも歌うたいとしての今を生きてるんだから。その日々が、それがまた歌になる。





今までやってこなかった自分を悔やむ気持ちももちろんあるけど、やっぱり踏み出さなきゃわからなかったコトだから、よかったと思う。それまでも必死で生きてきたけど、もっとその先の世界を見てる奴らが沢山居たんだなぁ。まだ俺なんて踏み入れたばっかり。ここから先はもっと険しいってこの間太一さんにも言われたばかり。





覚悟を決めよう、とっくに覚悟は決めてたけど、覚悟を決め続けていこう!!!!!






俺が変わらなきゃセクシーパンサーもタマキングもここから先はないからね!!!!!!!!!!!!!!!!まだまだあきらめない。







俺の夢はずっとまだそこにある。叶うと信じて爆走します!!!!!!!!!!!






スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。