7/13新宿マーブルさすらいシンガーありがとうございましたm(_ _)m | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




{47E4B242-F870-4F8B-9C9B-6F08727AC420:01}


新宿マーブル来てくれた皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m




沢山の刺激をもらった。本当にまた最高の夜だったなぁ。




なんかマッチーも拓ちゃんもいつも以上に殺気が凄かった。ゾクゾク。谷ちゃんも熱くていい歌だったなぁ。バーガーさんは何度挑戦してもコテンパンにやられる。なんかでっかいよなぁ。




俺はまだまだ。これから始まる突き抜け大作戦ツアーで突き抜けるぞー。




でもさ、昨日のLIVEで一瞬だけギターがめちゃくちゃ軽くなるというか一体化するとゆーかそんな感覚を味わってうおーーーーーーーーって興奮した。早くまたあれを味わいたいから早くLIVEしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!今よりもっと凄くなるぞ。




{E8C7D1B9-F5E8-4330-95CB-7B358B1C2795:01}

また今日からがんばるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



{144ACF47-6256-4092-9C47-700267D36482:01}

{0C14DF34-0F2E-4E6F-8BBF-358C74604917:01}

{9B6D199F-5203-4FA2-9F14-415FF609C906:01}





スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!