レコーディング2日目 | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





{D1BDFE2F-BDA1-4CB7-AB86-E1B8A3EB6DA3:01}

レコーディング2日目~。




ヨッチンありがとう。




よーやく掴んで来て良いテイクも録れ出してご機嫌なとこで体力の限界。




残すとこあと2~3曲といったところです。








めちゃくちゃ神経と体力すり減るんだけど、やっぱ楽しいねレコーディング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今回の難所はハーモニカだ。約3年ぶりくらいの弾き語り音源なんだけどいいのができそうな感じしてます。





{970949A0-BFF9-43E6-934D-CF37F5D20ED6:01}

途中たけが応援に駆けつけてくれました。安心します。







{4AD13D54-8F35-4D93-BDF4-505E7B3490EC:01}

終電逃したので陽当たり最悪のヨッチン宅にお邪魔しました。呼んでないのに聞間拓が登場して朝までボーイズトークしました。俺たちバカなのかな。




スベりタイフーン2015ツアーセミセミファイナルと、セミファイナル四国でかましてきますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!