11.24 下北沢クラブキューありがとう!!ひとりぼっち秀吉BANDの姿におじさん涙。 | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




{3AC7D1CB-39CC-4210-9BC2-25DA69312AAA:01}





対バンした秀吉(ひでゆき)と撮りました。サイコー過ぎた秀吉BAND!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!昨日は下北沢クラブキュー来てくれたみなさんありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!









{9A4B351B-9A97-4803-9866-A89391CC14B4:01}

{2D4CE4D1-49D9-4873-8C30-E4DC98C9F44A:01}

{E2C00C60-157C-4F3B-9EA0-8F65E9C33DC8:01}

{5F6D4923-9399-45E9-A309-E063729FF958:01}





LIVE楽しいな。お客さんへ伝わるともっと嬉しくなるし楽しい。サイコーだ。




セクシーパンサーは真剣に上目指してます。口先ばっかりだった夢を本気で掴みに行きます。




1本1本見ていてください。よろしくお願いしますm(_ _)m









{1B509F05-7EE1-4D2B-9721-85D4BE38C987:01}



お初のペロペロズもありがとうございましたm(_ _)mピストンさんやっぱりサイコーです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!細かなギャグのつけたしとか勉強になりましたm(_ _)m





スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!



▼11/1(土)甲府フォークロックカフェ
▼11/3(月) 新潟三条ロケットピンク▼11/6(木) 静岡浜FORCE
▼11/8(土) 山梨甲府コンビクション
▼11/9(日) 柏ThumbUp
▼11/12(水) 麻布十番アザブノケムリ
▼11/15(土) 新宿マーブル
▼11/16(日) 大阪寝屋川ビンテージ
▼11/17(月)静岡浜松FORCE
▼11/24(月/祝) 下北沢QUE