11.12永遠の恩人中村とのツーマンありがとうございました!! | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



{6FCAE903-AEEA-40BA-AD97-706DF19A29FE:01}



昨日は麻布十番アザブノケムリのギャーVSギャー来てくれたみなさんホントにありがとうございましたm(_ _)m






{E2B00243-5DD6-4642-841C-B232AB3656D6:01}

いつも中村の前ではイイところ見せなきゃと必死です。新日本プロレスTシャツお揃いになるかと思って着てきたらそこは裏切られました。これからの柴田に期待だね(謎)







{FEF2783C-2106-4BDB-BF11-7169B9071669:01}


中村のLIVEを見てるとどうせ泣いてしまうから、前室で準備しながら聴いてたらやっぱり泣いてしまいました。











{B360C866-49D5-49D5-8E72-B233A45D23D2:01}

途中、伝説にもなってるスベり界のエース、そして天才『猿弍号(タツ)』の登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!名曲「大都会のメロディー」を披露。(歌詞はほぼ母ちゃん)







イチバン苦しい時、投げ出すよりも乗り越えた方がさ、その感動ってその後一生残るよ。俺の場合ひとりではムリだったのね。中村や、スベりの仲間たちや、もちろんセクシーパンサーメンバー。みんなが支えになってくれてここまで来れてる。




最悪のときすら、振り返れば宝なんだよなメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ








またひとつ気合い入りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!仲間が俺を強くさせてくれます。ありがとう中村。






{BE0D6FD3-0113-4424-A90E-2FEE6C258EE8:01}



スピードパンクが火を吹くぜーーーー!!!!!!!