ありがとうございました | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
渋谷エコーでの女装ギグ来てくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m


photo:01


エリカ様意識してメイク等やりました。



photo:02


太ももが全盛期の若花田でした。



ライブは楽しく歌わせてもらえました。渋谷エコー、こうだいありがとうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なかなか会えなくなるかもだけど、また一緒にやろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今回カバーさせてくれたやるまん中村、元気堂田中ありがとうm(_ _)m


また新しい挑戦するときはモトキを引きづり込みたいと思います。



photo:03







TamaPhoneからの投稿