たまやんだよう(^ω^)

みんなゴールデンウィークなにしてた???

たまは、タイにいったよう

{730D724B-825B-437A-B8FD-BCC38E25836F:01}

はじめての国だから

どんなとこかなあって思ったけど

すんんんごく、暑かった!笑

暑かったけど日本よりもからっとしてるのかな??

30度以上あったけど

東京の夏のあのむしむし感はあんまりなかったよ。

ぷーるとか、自然とか、ごはんとか。

たくさん楽しかった。

{74144AF8-2A12-4FDB-869A-E12916E08E51:01}

タイ料理でめっちゃ好きなのはねえ

パッタイっていうタイ版やきそばみたいなやつ!

米麺で、ちょっと甘いのかな?

おいしかったよん(^ω^)



{8251CAC0-6DF6-4F43-AD7E-33AAB9BDC908:01}

あとは、ふるーつ!!!!

スイカとかマンゴーとかドラゴンフルーツとか

だいすきなものがたくさんあって幸せ♡

{805E4518-CD1D-4372-A603-22CB52F8EC66:01}


mangoTangoっていう、有名なタイのマンゴー専門店?

みたいなとことかやっぱり

南国いえあ~~~って感じだったようう

なんと2回いった(^ω^)笑



綺麗なお姉さんたちとも一緒にとったねえ(^ω^)


{E8182222-8062-45F3-B756-5448DF323216:01}



景色も綺麗だし、英語も通じるし(^ω^)

タイ最高だったよ!

またいきたいなり~(^ω^)