玉城ティナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

玉城ティナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Cover:MARCO

ラブラブファンレターラブラブ
150-0043東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW22F
株式会社ディネ アンド インディー 玉城ティナ 宛

*********************************

*NEWS*


◇映画

NEW2015年全国公開予定 SABU監督最新作 「天の茶助」 ☆茶子役


◇イベント出演
NEW8/16 沖縄ファミリーマートプレゼンツ たまぴよミーティングin沖縄
NEW8/17 デパートリウボウ ファッションショー&ガールズナイトパーティー
NEW9/6  TGC
NEW10/31 ViVi Night


◇広告

岡山一番街・さんすて ☆2014シーズンビジュアル

profee
LARME
MAKESOFT「Foto RooooM」
snapeee

PAGEBOY

PINKsCANTY

Honeys

INGNI 2014 Yukata Collection

HOUYHNHNM ~ONEDAY WITH EASTPAK

Rouge Diamant
oneway


◇雑誌
■講談社 ViVi専属(2012年10月~毎号出演)

装苑 7月号

StreetJack 7月号 「気になる美女の原寸大 顔」

Zipper 5月号・6月号 「蜷川変身写真館」

SHEL'TTER Vol.30

HR 2014#025
Angelic Prettyブランドムック ☆表紙+巻頭8P

フェリシモhaco.JOURNAL  

commons&sense Extra Issue01 CHANNEL
いまどき振袖ガールのつくりかた ☆表紙+巻頭12P
しあわせのジェルネイル


テーマ:
私の冷蔵庫の中には相変わらずふるーつだらけ。

いまはね、

桃と梨とバナナとラズベリーとぶどうといちじく

がわたしを待ってくれてます。

イヤフォンも見つかったし

こんな近くに誰かの中にいれるなんて

羨ましいなと思いながら

わたしも、ふたりだけになってみたり。なんてね

{FB604D95-0067-43AC-B1B9-A0F8B80AC749:01}

今日は大阪で撮影でした。

お世話になった広告のらすと撮影で、した。

みなさんのもとに切り取った時間を

お届けできたら嬉しいです。

{9B9C20DD-4DD0-4B53-9642-8A386ACFED78:01}

ちらっ、とな。

撮影中はよくわからないけど

息を止めてしまう事が多いらしくて

はっと気付いて無意識なんだけど、無意識なりに

生きてるって思います。

なにをしたとかどうしたとかじゃなくて

気持ちにふせんを貼ってとどめられたらいいのになあ。

雨のひの散歩がしたい

地元にいたころはよくびちょびちょになって

知らない道を通って帰ってたな、傘が苦手で

下手なんだよ守られるの


今日は絵本の内容を話す子のようになんだか

書きたいことがたくさんあって、ごめんね

長くなっちゃうかも。

むらがあるよな~~~時間の使い方に。

ばかみたいに感受性の塊なわけでもなくて

選り好みしてピンポン押してくれることだけ

受け入れるせいか

偏りがちな、文面だと思うし、きっとつまらないと思う

けど

たまに だけ いいかな

っていったけどなんか代わり映えないな


普通




ってなんだよ、わかんねーよ



狂おしいほどの感情を感じてみたい

よく無だねといわれますそんな訳、ないけど

みんなーあああああ


ありがとうねえ

ありがとね、たま、がんばるよ、たのしむよ



料理をまたはじめよう。

なにつくろうかな、痩せたいな、ふふたのしい~~




わたしがうけとめるよ



いいね!した人  |  コメント(65)
玉城ティナ☆たましろてぃなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み