やっほう。帰ってきました。

ごめんね、久々だーね。

みんな元気ですかい???

{C809BAE8-FFC7-45FB-97FA-86AE6C3DD049:01}


最近は、ハリネズミを飼ったよ。

もちお

って名前だすよ~~ひゃあ~~かわいいなあ!!!

かわいいだろうううううう


{979B751E-84D0-4D19-ADA2-0EB27D3F67CD:01}


カメラをげっとしたから、

桜がぽつぽつ咲いてる公園に

もちおと散歩にいきましたよ。

{BDDE44CD-765A-4C97-B965-7616A2665577:01}


もちおwithたましろwithさくら

もちおらぶいんゆう。

あいにーじゅううううう。

あいみすゆうううううう

もちおくんは、

夜行性だからいーっつも夜ガサゴソ動いてて

朝起きるとゲージから逃げてるの!(笑)

どうやって逃げてるのか不思議すぎて

やばいっす、あいつ。

ほーんとにかわいくてだいすき。

{EB7AA25C-2FD5-425D-83B5-6B4EFEE37E65:01}


顔ぶれるほどの躍動感な。

もちおの成長はこのぶろぐでも

たくさんたくさん紹介していくのだ!やぴー

たまぴよのみんなはペット飼ってる??