取り憑かれたか 再々ピーマン! | 相変わらずな嵐さん

相変わらずな嵐さん

嵐さん5人が大好き。応援ブログです。



先のピーマン絵、LINEで旦那に見せてみた。
そしたら
「薄いね」  
「ま、水彩だから仕方ないんじゃない」
と、返事が返ってきた ・・・・・ キョロキョロ



ならば!と、しつこくまた描いてみました。

{906BF41F-03CC-4D98-8ECC-9B2CEE00A86C:01}


ついでに、トリックアート的な構図。



LINEで見てもらったら、今度は
「いいね、萎びた感があるけど」
と、返事が来た ガーン


えーと、旦那仕事なうです (;^_^A
天気がいいのに、ピーマンばかり見てる嫁にお付き合いいただきありがとう。
というか、やめなさいって話ですか。

付き合いがよくてありがたいわ~

だけどなかなか合格点がもらえないよ~


身内の批評はある意味燃えるよね w 
グラサン


きっとまた描きます。
ピーマンばっかりみせられて
ゴメンねー
智くんも水彩で描けたらって
思うけど、まずはピーマンです!!