ぼくらの勇気 未満都市 | tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!

嵐の相葉ちゃん大好き、アラフォーのtamarinです。

相葉君はある番組を見てから
好きになったのですが
今のように嵐ちゃん自体にハマったのは
「花男」以降です。

現在ドップリ相葉ちゃんの笑顔と声に
ハマってます!

気になったらコメ宜しくお願いします!!

本日12時過ぎくらいから

お昼食べるの忘れてこのビデオ見ちまったにひひ


Kinki主演のドラマ(っつ~か、主役は光一くんっぽいよねねこへび)で

今2話まで見終わったテレビ


こないだJr.時代の切り抜きを整理していたら

ちょうどまーくんと潤くんのこのドラマの小さい記事があって

すっごい見たくなってしまって

そして本日2話まで見終わったのでしたチューリップオレンジ


2話は潤くんの役のモリが結構メインのお話で

(いや、潤くんは最初から結構たくさん出て来ているか)

お姉さんとの再会のシーンは泣けちゃいますねしょぼん



でもその後の剛くんの演じるタケルのお話に

さらに涙を誘われる~、という感じでしたが。


我らがアイドルまーくんはアキラという役柄で

正直、ちょっと出てくる意地悪っ子ですね、今のところ~~~あせるあせる
tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!! ←アキラ相葉雅紀っしょ~~グッド!


しかもど~考えても

一人じゃ何もできなさそうな意地悪っ子みたいな感じですなべーっだ!


これからもっと出番が多くなって

改心してくれる役柄なのかしら、アキラって!?


すみません、

私まったく予備知識もいれずにこのドラマ見だしたので

昔のまーくんの活躍ぶりとかもよく知らないような

アイバカなのでお許しを~~ゆるして


にしても、相葉voice、

やはり幼いから今とは多少違うんだけど

でもα波は健在でしかも特徴がありありなので

voiceだけで、「あっ、今まーくんしゃべってる音譜」ってわかってしまえるのが

面白いかもにひひ


潤くんは幼すぎて

全然声が今と違う~~~にひひ
tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!! ←ほら、幼いっしょ合格


潤くんの小さい頃は

本当お人形さんみたいで女の子みたいで可愛いよね~~女の子


あっ、まーくんも可愛いよ、当然!!
tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!! ←ねっ、可愛いっしょ、しかも結構幼いっすにひひ


ただやっぱ潤くんの今との変わりようが物凄いから

だから幼く可愛く感じちゃうんだよねべーっだ!


本当子供子供なんだよね、潤くんはにひひ


まーくんはまだここまで子供子供ではないから

多少大人っぽいんだよね、昔からにひひ



まーくんのこの時期って

結構右目が二重なりかけみたいになったり

一重だったり、またまた二重になったり、の時期みたいだねニコニコ


しかもこの時期はまだ右のホクロが

今より自己主張していない感じで小さいんだよね~~ショック!


これから先のお話の展開が楽しみだわにひひ