tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!

嵐の相葉ちゃん大好き、アラフォーのtamarinです。

相葉君はある番組を見てから
好きになったのですが
今のように嵐ちゃん自体にハマったのは
「花男」以降です。

現在ドップリ相葉ちゃんの笑顔と声に
ハマってます!

気になったらコメ宜しくお願いします!!


テーマ:

tamarinの嵐★相葉雅紀君のα波に癒されています!!PartⅡ


上のサイト名をそのままクリックしておくんなせぇ~~~アップ


出来立てホヤホヤの新しいサイトに飛びまーーーーーすグッド!


まだ簡単な事しか書いてないけどねべーっだ!



あっ、もしこれからもあたらしいとこでも続けて
おバカアイバカtamarinのブログを読んでやろー、
というお気持ちの方いらっしゃれば
新しいとこでも読者申請をお願いしますねニコニコ

ではではパー
AD
いいね!(125)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここのブログのお写真容量が一杯になっちゃって
どーもこれ以上ここのURLでの
ブログ更新が無理そうですショック!

そーなると新しいのを作り直さないといけないんだけど
なんだかショックです汗汗汗汗汗

はい、早い話が
新しくアメブロ新規加入して
今度からはそっちで書くしかなさそう・・・

そうそう、
ブログ移転っつーの!!!?

何回かあーばウォッチング②を書いてるんだけど
もう下書き保存とかできないのよ汗汗汗汗汗

PCの方で確認したら
お写真保存するとこの容量が
どーも一杯になってるっぽくって
多分それが原因なのかなーー!!!?

早々に移動準備しないとダメみたいですね汗汗汗汗汗

なので本日はもう移動準備するしかできないみたいですエーンエーンエーンエーンエーン

移動完了したら
ここに新しいサイトのURLを
貼り付けますわーーテレビ

皆様も面倒くさいと思いますが、
今後も続けてわたくしのブログに訪問していただけるのでしたら
お手数ですがあらたに読者登録を
お願い致します土下座

ではではパー

移動準備しまーーすっアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!(86)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

コレクション10万円¥

TV誌であんだけ
中華言葉連発されてたらね~aya

どーいう展開だよーー、
て思っちゃいますよねショック!

なのであーばウォッチング開始しますっ目(←そーいやーリーダーはバードウォッチングになってたよねべーっだ!)

そしてまーくんが一番に興味を示したのは

にのみんも先程一番に手にしていた
このジャケットだけど

即座に

にのみあさんからの厳重注意発令注意


思わずにのみあさんチラ見のあーばさんドクロ


あーばさんのこの目

お二方とも
やってること同じ!!!?

そーいうとこにのみあさん、
さすが外しませんドクロ

一番の葉坦、
にのみあさん

そしてリーダー、
いまさらながらの疑問!!!?

秋って何着てるのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

おーいおーい、
今まで秋にリーダーは
何着てたんだよーーー叫び叫び叫び叫び叫び叫び

にのみんの質問に

リーダー真顔で
オレ春の格好桜

まっ、まーーー、
そーいう感じにはなるよね汗

しかしわたくしあーばウォッチングしていますので
リーダーの返答にバカ受けしているあーばさんを

外せませんっにひひ

これでもかっ、
てくらいの満面大笑顔ーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

そしてお次にあーばさんが映し出されたのが

何何、バッグに興味持った!?


新し、って
これ素での感想でねぇっべーっだ!はてなマーク

で、なぜか結構あーばさんの周りを
ブラついてるよーな感じがして
仕方ないリーダーが

またまた視界に


入ってきてるんですけど・・・汗

リーダー、
本気で探してます!!!?

どーもお友達(←ここではあーばさんはてなマーク)に付き合って
お店に入りましたー、
的に見えて仕方がないショック!

そして翔ちゃんがにのみんと

MACARONIC談義している間に


あでっ、あーばさん汗


あであでっ、
あーばさんっあせるあせる

そのcat何ーーーーーネコ

ほらほら

あーばさん大好きなのにのみんが
ココを外すわけがないあせるあせるあせる

相葉さん、
どーしましたはてなマーク


聞かれてんじゃーんっ(←またしても後ろにリーダーがーーーあせる)


シャラシャラ~


ポンッドキドキ


かっ、可愛え~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(←tamarinあーばさん絶賛溺愛中ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ)

しかし他嵐さんたちからは

絶賛不況中汗汗汗汗

ありゃー、猫ちゃんハット脱いだら
髪の毛がビローーんってなっちったねーーードクロ

ここでよーやく翔ちゃんも
あーばさん放置は良くない、
と気づいたかーーーブル


すみません、

回収しときますんでビックリマーク


翔ちゃーーん
回収しないでーーーNG

だってーー

すみませんでした
って言ってる姿も
キャワい~んだーーーん恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

そしてそしてーーー
よーーやく来たかーーー!!!!!!!!


この姿はまさに




まさにーーーーっ


1406435670526.jpg
中華ーーーーーラーメン


1406435742454.jpg
コレ合うねドキドキ


本当に合ってますグッド!

1406435834043.jpg
っつーか、


1406435859873.jpg
少林寺拳法入ったはてなマーク


1406435918725.jpg
翔ちゃん、あーばさんの後ろで苦笑中汗

リーダー、自分のコーデに必死中あせる


いよいよリーダーと翔ちゃんが先に

試着室に行く中、

最後の最後であーばさん

1406436058696.jpg
ギリギリで何が気になったはてなマーク


1406436114753.jpg
これイイじゃん

って何やら取り出したけど

名刺入れと教えてくれたのは潤くん松潤


結局名刺が入らないと文句言いながらも

そのまま試着室に持って行っちゃいましたが

果たして結果はーーー!!!?



続く~~~リサイクル



いえね、なんかなかなか記事アップできなくって

途中からPCで書きだしたんで

おかしいのは許してくださいませしょぼん

AD
いいね!(86)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。