小さな一歩 | たまりのブログ

たまりのブログ

ゆるゆるたまりの毎日
〜長く楽しいヨガの旅〜

〜Youtubeゆったりヨガ公開中〜

最近、

自分がヨガに出会ったヨガスタジオで

ヨガを教えています



しかも私が大好きだった先生と

偶然にも同じ店舗


スケジュールに名前が並んでいるのを

見てしみじみ してしまう私です





そして、小さな一歩  一歩の

重要性を   改めて実感しています。



自分的には    大きな一歩 よりも


なにげなく  踏み入れた  


小さな一歩が


いつのまにか  自分の大事な

ベースになっていたりします





流れるように    ここに辿り着いたので

あまり実感がなかったのだけど



2015年は     夢が現実になった年

なのかもしれないな




なので、沢山の方の   

ヨガデビュー に立ち会えている今、



その一歩は   もしかしたらすごい一歩に

なるかもしれない  と思うと


少しでも気になる事があったら  

 ヨガだけじゃなくても

是非トライして欲しい

と思います






ここまで   導いてくださった

多くの方々に  感謝   です



今年初めの私が   

今の私を想像できなかったように


きっと来年の私も  
 
 自分では検討がつきません。




でも、2011年に  なんだかコレじゃイカン‼︎   私も  日本も‼︎と思い

もっと日本を良くしたい
日本を応援したい

と思っていた事が


ふとまわりを見回すと

少しずつ理想的な形で  
今の日本にあらわれてきているような
気がしています


まだまた、私にも  日本にも  世界にも
課題は山積みだけれど


ポジティブな気持ちを持ちながら
できることを    コツコツ

積み重ねていこうと思います