ナイアガラ | たまりのブログ

たまりのブログ

ゆるゆるたまりの毎日
〜長く楽しいヨガの旅〜

〜Youtubeゆったりヨガ公開中〜

祐天寺に来たら、

是非寄ってもらいたい店がありますアップ

ナイアガラ音譜

photo:01




朝早く見かけて、カレー屋だと思って来たら、ただのカレー屋じゃありませんでした!!

photo:02



ご乗車ありがとうございます。

photo:03



photo:04



私は、特急に乗りました。

photo:09



喫煙禁止です

photo:10



車掌さんが車掌帽子をくれるので、
帽子をかぶってカレーを待ちます。

photo:05



トーマスが!!

photo:06



カレー運んでくれます。

photo:07



切符だってくれる

photo:08



鉄道好きにはたまらない、店だと思いますが、そうでなくとも楽しめる店です。


世界の奇妙なお店に選ばれたほどらしい。


車掌帽被りながら、夜お酒とか飲んでも楽しそうだな。

こんな、個性溢れる店が沢山できて欲しいアップ

お近くに来た際は、ナイアガラ駅へ
行ってみて下さいクラッカー




iPhoneからの投稿