Toilet is Broken | たまりのブログ

たまりのブログ

ゆるゆるたまりの毎日
〜長く楽しいヨガの旅〜

〜Youtubeゆったりヨガ公開中〜

Air conditioner is broken.

Toilet is broken.


My belly is broken.


Toilet is broken.


and My PC is broken......yestaday...

and Toilet is broken Today!!!


I'll not forget these phrases‼


たまりinセブ島 語学学校生活

一週間たちました目



英語も喋れずナーバスだった私ですが、

楽天さん御一行はじめとする

ジャパニーズメンバーとご一緒できた事で

かなり救われています音譜



ありがとうございまーすドキドキ




そして、明るくて可愛い韓国人大学生のスクールメイツひらめき電球


愛嬌が良くて、元気クラッカー


親切な子ばかりでありがたい限りですパー


韓国人大学生の語学力の高さに愕然と
しつつ、頑張ってまーすグー


今日は一人で近くのコーヒーショップにはじめて来てみましたキスマーク


そして、またまた遭遇した


Toilet is broken....


トイレの神様がいたら祈りたいラブラブ

photo:01

























iPhoneからの投稿