2012 | たまりのブログ

たまりのブログ

ゆるゆるたまりの毎日
〜長く楽しいヨガの旅〜

〜Youtubeゆったりヨガ公開中〜

photo:02




感謝ドキドキ


明けましておめでとうございますドキドキ




2011年は

気がつかないようにしていた事を

バンバンと目の前に

突きつけられるような事が

多くありましたパー



それと同時に

あやふやだった自分の気持ちに

確信をもつ事にもつながりましたパー





地震を経験して


同じ時代を生きる全ての人達が
愛おしく感じるようになりましたアップ


少しおおげさかな?




そして、

いろんなことが
全ての事が

ありがたく感じますドキドキ



ほんと

感謝!!

の一言ですにひひ




最近、どっかの店で流れてて
スーッと心に入ってきた言葉ひらめき電球



Don't worry!!

Be Happy‼



好きな言葉ですチョキ


今年もどうぞ宜しくお願いしますラブラブ!










iPhoneからの投稿