足湯ボランティア 紹介動画 | たまりのブログ

たまりのブログ

ゆるゆるたまりの毎日
〜長く楽しいヨガの旅〜

〜Youtubeゆったりヨガ公開中〜

私が夏に参加した 足湯ボランティアあし

紹介動画が完成したようですキラキラ

あたいもチラッとでてるよ目





大学の映像科に通っているって言っていた
素敵な女性がボランティアで撮影してくれていました目


暑いさなか、つねに重たいカメラを担ぎながら
颯爽と撮影する姿ほんとにカッコよかったラブラブ


この動画の100倍ぐらい撮影してたのにね、
少しになっちゃったね。笑


年下なんだけど、
強さと賢さと優しさ女性らしさを
備えていて、ほんと素敵な子です音譜


将来が楽しみ音譜
いいドキュメンタリー映画を撮ってくれると思いますラブラブ