ゴーヤサンドイッチ | たまりのブログ

たまりのブログ

ゆるゆるたまりの毎日
〜長く楽しいヨガの旅〜

〜Youtubeゆったりヨガ公開中〜

$たまりのブログ


この前TVで ゴーヤサンドイッチ

というものが紹介されていましたパー


こればっかりは 絶対ない..叫び

今までに 何度ゴーヤで失敗した事かーー!!


創作料理が好きな私にひひ


いろいろチャレンジしたものの

あの 苦みがすごくて。。



結局、毎回 ゴーヤチャンプルラブラブ 


に落ち着きます。





でも、大量に家にある ゴーヤを見て


また むくむくと 好奇心がわいてきた私音譜


ラブラブゴーヤサンドイッチ ラブラブ作っちゃいました晴れ


作り方はかなりのうる覚え目

1.ゴーヤーを薄く切って、塩揉みします

2.ツナ缶とかつおぶし入れます。

3.醤油をちょこっと入れます。


そして、 パンにはさんで食べるだけ!!


すっごーくおいしい とか お店の味 とかじゃないんだけど

なんかやみつきーーラブラブ

大人味カクテルグラス

不思議と苦みが気にならずバクバク

食べれちゃいますチョキ

お酒飲みの人は好きかもなーーキラキラ