感情ストレスも体の不調につながります。 | 岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

岡山県津山市・真庭市・新見市 慢性難治症状専門整体院 ボディーコンディショニング 「五氣元陽」

経歴24年目の理学療法士が整体師に転身!
 何故か?
「もうその慢性的な痛み、しびれで悩まないでください」
その重度の不調の原因を根本的に解決したい方は
五氣元陽へお越しください。

皆様、五氣元陽(ごきげんよう)さんです(^∇^)

 

岡山県真庭市で唯一の慢性難治症状専門整体院 

 

ボディーコンディショニング 

 

院長の須田 隆です。

 

「感情ストレスも少し解消しに来てください?」

 

一年前より、左上半身の痛みとめまいにてお悩みの

 

40代女性の3回目の施術をしました。

 

症状は、ない日もあれば、突然痛くなったり

 

めまいがしたりするとの事。

 

病院にてMRI撮影するも何も異常なし。

 

耳鼻科、婦人科にも受診するも異常なし。

 

「では、この症状の原因はどこから?」と

 

とても、悩みますよね。

 

このように、病院に行っても原因がわからない方が

 

五氣元陽には多く来られています。

 

慢性難治症状専門ですから、お任せください^^

 

原因は貴方の、潜在意識の中にあります!

 

この女性の場合は、1回目の原因は、コーヒと乳製品により

 

脾臓と胃のストレスでした。

 

左側に症状が出る方は、胃のストレスによるものが

 

多く見られます。

 

2回目の原因は、電磁波の影響でした。

 

スマホを目覚まし代わりに頭もとに置いて

 

寝ている人、多いかと思いますがあまり

 

おススメは致しません。

 

脳が休まらないですね。

 

症状の頻度は減るも、まだもう一つスッキリしないと、

 

3回目の施術。。

 

大腸経のストレスでした。

 

原因は、感情ストレス。。

 

大腸経の感情は罪悪感があります。

 

過去の罪悪感のトラウマが潜在的意識の中に

 

ありました。

 

(過去にあの人に悪いことをしたという事は誰しも

 

あるかと思います)

 

今でも、何か罪悪感を感じるとすぐに、

 

自分を責めてしまうとの事

 

自分を責め続けると、やはり氣が下がりますね。

 

大腸経が滞ると骨盤から大腿骨外側にある

 

筋肉が働きにくくなります。

 

骨盤の安定性が低下します。

 

また、肩、首にある経絡ですので上肢も痛くなりやすいです。

 

大腸経の調整と当院ではストレス療法も致します。

 

感情は止められませんので、氣の流れを良くして

 

体に痛みとなって表れないようにしていきます。

 

周りの人に気を使いすぎますよね。

 

まず、自分を癒してあげましょう。

 

どうぞ^^ 五氣元陽へストレス解消にも

 

お越しください。

クリックすると新しいウィンドウで開きます