先週末のランチ | お買い物と美味しいごはん

お買い物と美味しいごはん

仕事と厳しい旦那に耐えるストレスを食べることとお買い物で解消する日々の生活

土曜日のランチですごはん


時間の都合上、予定のお店に入れず


見つけたお店です

Airin’s happiness

お友達はニョッキ

Airin’s happiness

ニョッキが作りたい気分になりました


私はクリームパスタを食べました

Airin’s happiness


そしてデザート


Airin’s happiness


なぜか、この頃モンブランが好きです


昨日もいただきもののケーキでモンブランを選んでいました


昔はあまり好きではなかったんですけどね


Airin’s happiness

奥の深さがわかったのでしょうか?にひひ

Airin’s happiness
カプチーノでほっこり


時間を忘れておしゃべりしていました