魂と顔とエネルギー | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

先日、数人でモイスチャーを顔にかけてその変化を楽しんでいました

どのような顔を望むのか、その言葉を入れながらモイスチャーを顔に
かけていたのです。

そして、これは!と眼を見張ることになりました。

Nさんの顔に、似つかわしくない言葉を入れてモイスチャーをかけました。
すると顔がダラシなく見えただけではなく、言葉遣いや気持ちまで
ダラシなくなったとNさんが言います。
「こんなのイヤですよ、自分らしくない。止めて下さい。
 もっと、自分の顔にして下さいよ!」
周りにいた皆は顔の変化と言葉に、大笑いをしていました。

そこで私なふと思い立ち、Nさんの魂に問いかけ、魂の求める姿に
成るように言葉を入れて、モイスチャーをかけました。
すると、見事に顔も姿勢も態度もやる気も、違ってきました。
「どうしたんですか?
何だか成りたい自分になった気分ですよ!
すごい気持ちが良いです!」

モイスチャーをかけた私も驚きました!
モイスチャーに魅力を引き出す力のあることは知っていましたが、
このような力になるとは!!!

さっそくその場に居た全員が。どのような自分になりたいかとの
言葉を入れて、モイスチャーをかけました。
皆さんが顔も気持ちも態度も変わってきました。

魂と顔と気持ちとエネルギーが一致した、ひとつの形になっているのです。

「あの人は良い年の重ね方をしたね。」
「あの人は何だか人相が悪くなったね。」
数年ぶりに会った人や、テレビで誰かを見ながら、何気なく口にすること
があるてしょう。

それは魂の求めるように人生を過ごして成りたい自分を目指している人と、
魂の真に求める道とは違った生き方をしている人の違いなのかもしれません。

自分では気付かなくても、周りの人たちは顔の変化と共に、そこに存在する
生き方のエネルギーを、自然に感じ取っているのです。

やはり人間の感覚ってすごいな!と改めて感じました。
そしてごまかしようのない生き方の証が、顔に出るのだとも知りました。

モイスチャーは顔と魂と気持ちとエネルギーを一致させてくれる!
だから望む生き方に進んでいく。
こんな素晴らしい働きがあるのだと、改めて皆さんにお知らせしたくなりました。
素晴らしい働きをするモイスチャーエナジー、ぜひ、お役立てください。
 
 
 
23日(水)は、いよいよ「ビジョンファクトリー2016!」 
のワークショップを行います。
自分で自分の2016年の魂のプログラムを視ます。
占いでも予想でもありません、興味のある方知りたい方、ぜひご参加ください。
********************************* 
                                 「今日の見通し」
                      ~今日の一日を快適に過ごすために~  
 

◎  人の話しを最後までキチンと聞くようにしたい日。

   Make sure to listen to others fully to the end.

 

  その人の言いたいことの半分しか受け取れず、話しが食い違ってしまいやすい。

  You might understand only a half of what they want to say, so there could be misunderstandings.

 

 *********************************

===タマラワークショップ===
【12月】
23日(水・祝)ビジョンファクトリー2016&忘年会
          皆で楽しみましょう!ぜひ参加してください♫ 
27日(日)タマラ・憲子個人セッション
        これで仕事納めになります。
 
各種エネルギーワークも随時受付中です
お申込み・お問い合わせ アクセスハートコミュニケーション
080-4324-3747   office@accessheart-project.info                  
 

◎「今の一言」 メッセージカード

あなたの「今」の為に、「未来」の為に、「運」を掴む為に

あなたに「必要」なことを示す為に、カードがお知らせします。

お手元に置いて、お役立てください。
          

 

今の一言カード [ タマラ憲子 ]
¥3,240
楽天