モイスチャー エナジーワーク! | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

思いがけないふとしたことから出来るようになった、潤いのエナジーワーク。
名古屋で参加者に試しにやったところ、思った以上の反応に私が驚きました。
全員が顔の変化を実感していたのです。
ますます潤いのエネルギーが確かなものであることを、実証できました。
いろいろと考えた末に「モイスチャー エナジーワーク」と、そのままの
ネーミングにしました。
 
イメージとしては、まるでトロリとした濃い液体が沁みこむような感じです。
私が顔にそって手を動かすだけで、変化が表れます。
それをエステやマッサージをする人が時間をかけて行うと、必要な潤いが
顏や体に浸透していき、顔や体が変わって行きます。
 
オイルやクリームを使ったり、手を使うことで更に効果を発揮していきます。
全身が潤うことで、心も潤う!と興奮した声で知らせてきた方も居ます。
身体の緊張が取れるので、柔らかくなって整う!との声もあります。
小顔になったり、頭が緩んで変化があったなどの声もあります。
リフトアップや膝の関節の動きが楽になったなど、いろいろと試している
ようで、声も様々に届いています。
 
俳優さんの顔に当てたら、顔の筋肉の動きが良くなった!と言っていました。
 
施術者さんの得意分野に使うことで、更に実感できると思います。
乾燥に悩む人も居るこの季節、潤いのエネルギーはきっとお役に立ちます。
興味のある方は、お問い合わせください。
 
 
*********************************
 
                                    「今日の見通し」
                 ~今日の一日を快適に過ごすために~

 

 

 否定よりも肯定する言葉を使うと良い日。

      Use affirmative words not negative words.

 

  言葉の使い方で、人間関係や仕事の先が決まるので気を使うようにしたい。

     The way you use words determines relationships or business opportunities,

      so be considerate.

 

*********************************
 
タマラ・加藤憲子3月のワークショップスケジュール
 
【札幌】
3月1日(日)AM ブロードマインド 
        PM インデュース 
【愛知】
3月19日(木)ラジオ愛知北FM AM11:30~
         「タマラ・憲子の春夏秋冬 快適のすすめ」
         PM ワークショップ
【東京】
   22日(日)AM9:30~PM5:00 アクセスハートコミュニケーション
   29日(日)PM1:30~PM5:00 トラストハートディスカッション 
         
 
 
*各種エネルギーワークも随時受付中
お申込・お問合せ:アクセスハートプロジェクト
080-4324-3747 office@accessheart-project.info
 
「今の一言」メッセージカード
自分のエネルギーで、一枚から数枚のカードを引きます。
今の自分の状態を知り、未来へ向けての動きを確かなものにします。
ぜひ、お手元に置いてお役立て下さい。
 
カード 今の一言[本/雑誌] (単行本・ムック) / タマラ憲子
¥3,240
楽天