今夜は都内で一泊(´ω`) | ぐうたらオカリナライフ♪

ぐうたらオカリナライフ♪

オカリナが大好きです。3度の飯より好きです。うそです、ご飯はちゃんと食べます。
まだヘタクソですが時々は慰問なんかもさせていただいてます。

明日は松戸の「陽だまりコンサート」に参加予定です。
普段だったら朝早く出れば全然楽勝の距離なんですが、
このところ少々健康に自信がなくなっているので前日途中まで行ってお泊まりし、
ユックリ出かけようと思い、お宿を予約しました。

イベントの参加費も払ってるし、そんなに宿泊費かけたくないので何とか激安のところないかな〜、
て探しているうちに、
南千住になりますが、なんとなんと、防音室があるというゲストハウスを見つけました(≧∀≦)恋の矢

千住田村屋さんといいます。
入口は歴史を感じさせる感じですが(笑)
中はピカピカです。

{D06B9E3B-45E0-4786-AF2C-AF89F0265496}

{09350BAA-3607-41D1-8FCC-FE4A5F25C262}

外観からは想像のつかない中の様子(笑)

{509C2AC1-6FCA-4BE3-9B66-DF7B4B031F81}

{8DD320FD-E5B2-44DE-9365-EDD272FAB99B}

{B91CF743-620E-45A4-9D6A-AB9CFDBCD9E8}

自由に使えるキッチンもあります。
お風呂もシャワーもちゃんとあり、トイレもピカピカ。

{596F0488-BC02-4D48-9478-C0ECE7B85937}

防音室は予約表に名前を書いて予約します。勿論無料で使わせていただけます(≧∀≦)

{183A80F1-BEBF-4BC0-9B68-E954FB501918}

一先ず一服してから夕飯食べに出かけてきます。防音室は8時から予約しましたニコニコ