オカリナ演奏 いきものがかり YELL | ぐうたらオカリナライフ♪

ぐうたらオカリナライフ♪

オカリナが大好きです。3度の飯より好きです。うそです、ご飯はちゃんと食べます。
まだヘタクソですが時々は慰問なんかもさせていただいてます。

いや〜難しかったです。。

音程が・・・

出だしから暫くまでの部分が音が不安定になりがちで、

いったいどれだけ吹いたかわかりませんσ(^_^;)

とにかく音程を違和感感じない程度にまで持ってくだけで精一杯です。

 

しかしおとタマさんの伴奏なんですけど、繰り返しもないし、

短くてあっという間に曲が終わってしまう感じ。

2分半かな。

 

イメージはやや暗い、孤独なイメージを感じたのでそんな感じの動画になってます(^^)

決して私のココロが落ち込んでるとかではありませんチューアセアセ