さっき、やっと年賀状を書き終えました。
うっかり出してなかったあの方へ・・・
ではなく、
頂いてないけどいつも出しているあの方達への年賀状っていう、本来なら年末に書き終えないといけない年賀状が、
さっきやっと書き終えた。
やったー。終わったー。

受け取った人は
今更?って思うんだろうなぁー^^;

新年明けてすぐ、
久しぶり(恐らく1年以上前?)に
フラのレッスンを受けてきました。
その日は、一生懸命なカワイコさんと
新年会ランチの予定が合ったのですが
大丈夫間に合う!間に合わせる!と
言い聞かせ、レッスンへ。
そして、超久し振りな私が来る事で
レッスンの進行が遅れてしまうのに
嫌な顔ひとつせず、受け入れてくれた
フラ仲間さんの優しさが身に沁みました。
約1年の間、見捨てないでメールでレッスンのお誘いをしてくれる先生、ありがたい!

今年は、頑張らなくっちゃ。
とにかく運動不足。

フラで体を動かしたあとの
2年ぶりくらい?の新年会ランチは
楽しくて、美味しかった。
あまり説明しなくても解ってくれる人とのランチは、すごく気分転換になるし
美味しさも倍増。
リゾットが美味しすぎだよーぅ。
まだ食べたいよーって言ったら
笑ってくれて嬉しかった。
フラの時間が押しちゃって、
遅れてしまったのに
体動かせてよかったねー。って
言ってくれてありがとう。
本当に私は幸せもんです。

よし。
多少、
思い通りにいかないことが起きても
頑張れる気がする。
他人の顔色伺ってばかりで
少し参り気味^^;

頑張ろう私。



やっと、日常が始まる。