モダンマーケット@神戸元町にはあの方たちの作品も登場します | キモノ・オブジェ作家  重宗玉緒のブログ

モダンマーケット@神戸元町にはあの方たちの作品も登場します


フライヤーにも記載がされているので
すでに見た方もいらっしゃるかと思いますが。

モダンマーケット@神戸元町にはあの方たちの作品も登場します!!

私も大っ好きなアクセサリーユニット シスター社 さん!!

{3848349B-4F17-4FA2-9F79-490A8BD423BF:01}


{D258DBD6-7105-4FFD-A916-3D750CC0BF45:01}



ずーっと前から気になっていたのですが、ホームページもブログもなく、facebookとtwitterのみでなんだか謎のベールに包まれていました。

初めて実物を手に取れる機会に恵まれた時には4個いっぺんに大人買いし、
さらにその後にあれもやっぱり欲しいと追加で買い・・・

その後もコツコツと集めています。


{D27A527C-04C9-4832-885E-DE9FF8652B67:01}


私のアクセサリーボックスのシスター社さん含有率の高さ。(まだ他にもある)

オリジナルパーツやアンティークパーツが使われていて、全て違う一点物。

たくさん欲しくなってしまうのですよ~。


{ED204298-574D-498F-A0B3-DD50C58906D9:01}


{3FCE9DEA-8C03-4477-85F0-B61E2800F840:01}


{2F80F56D-9F21-4FF4-9307-AD581D37503C:01}


{E18784EA-5467-4645-B736-E6C42EF75513:01}



シスター社マニアになってくると、

ハンナさん(シスター社姉)リコさん(シスター社妹)

のどちらが作ったものなのかも見分けられるようになってきます・・・・ふふふ。



今回はシスター社製品を、重宗玉緒セレクトで!という誰よりも私得な企画です。

(※シスター社さんご本人はいらっしゃいません。作品を私が神戸にもっていきます)

どうぞおたのしみに!!






11/7(金) 15:00~20:00
           8(土) 12:00~18:00


モダンマーケット Vol.7 @bucato cafe (神戸元町)

モダンマーケットブログもごらんください。