最近、腹巻きがかかせないバカボンのような今日この頃ですー音譜



若い頃は、どーして寒さに強かったのかなー?雪



うーむカメ



さてさて



昨日は恵比寿のスムージー屋さんサミーズに行って来ましたょーラブラブ











柿のスムージー音譜




色が綺麗でとっても美味しかったですーラブラブ




このお店の鈴木あさみちゃんが




またまた本を出版しましたょー音譜












ちょっぴり私も出てますー音譜




写真が多くて、とってもわかりやすい本です音譜


不器用な私もスムージー作れそうですー音譜



美容と健康に興味がある方はぜひチェックしてくださいねーラブラブ




サミーズでカレーも食べましたょ音譜












なんと苺カレー音譜いちご



これが、びっくりなほど美味しかったですーナイフとフォーク




ちょっぴり甘く、辛く、、ナイフとフォーク




かわゆすな鈴木あさみちゃんラブラブ













美味しくて、健康にいいサミーズ音譜




良かったらみなさんも行ってみてくださいねーラブラブ









Android携帯からの投稿