8月ですねー音譜



あっという間に夏も中盤戦ですねーDASH!



夏バテに気をつけて今月も頑張ってくださいねーラブラブ




今日は来週から行く旅ロケの打ち合わせをしてきましたーバス




このロケ


なんとなく芸能人生で一番過酷そうだけど、、叫び



でもとっても面白そうですー音譜


打ち合わせで渡されたのは、スケジュールじゃなくて



番組のルールを書いた紙と、、



スタートとゴールの場所の地図だけ、、



路線バスだけで、3県くらい先のゴールを目指す旅ロケバス



スマホやネットで調べちゃダメなんですってDASH!



地元の方にその都度聞いて進むんですって音譜



まったくやらせなしのガチみたいですーDASH!




斬新ですねーDASH!




頑張るぞー(*^_^*)音譜





あさってののDoテレはスタジオを飛び出して八王子におじゃましすー晴れ




八王子祭り楽しみですーラブラブ




お近くの方は遊びに来てくださいねー音譜











わんわん










るんコスモスハチコスモスコスモス







Android携帯からの投稿