お盆も終わっちゃって街は通常ですねー音譜





先日のネイルコンテストでは、ネイルのゴットマザーと呼ばれてる仲宗根先生とトークしました音譜















楽しいトークでした音譜音譜






プロレスラーの藤波さんの奥様も審査員音譜





美人で一度食べた料理は再現できるという才能もある素敵な奥様ラブラブ






プロレスの試合が終わって息子さんと一緒に打ち上げに参加の藤波さん音譜















たんさんの浴衣でネイルの女性が、、













とっても華やかなイベントでしたー音譜音譜







昨日はパチ魂の収録でまたまた大分へ飛行機






面白くて楽しい、なぎら健壱さんとご一緒させていただきました音譜音譜






今日は千葉の八街にロケできてますー音譜





ふるさとの千葉県だっぺラブラブ







何か発見したらまたアップするっぺラブラブ


Android携帯からの投稿