Tue, August 23, 2011

いちごの約束

テーマ:ブログ
今日はまた暑い日に戻りましたね~キラキラキラキラ



うちわ復活の日でしたぁーキラキラキラキラ



さてさて、まだ詳しく言えないのですが


今朝はある撮影で朝3時過ぎ起きーDASH!DASH!



明日もーーーDASH!DASH!




眠いーーーDASH!DASH!DASH!



朝っていうか夜じゃーーんDASH!DASH!



こんな今の私にぴったりドリンク発見キラキラキラキラ



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-NEC_0193.JPG



いちごの約束キラキラキラキラ



いつぞや、素敵なカフェのラァエルの庭で飲ませていただいたのですが、、



いちごを贅沢に濃縮したものなんですキラキラキラキラ



薄めてもよし、豆乳に入れたり、ホットケーキにかけたり、、


疲れてる時は濃いままそのまま飲んだり、、キラキラキラキラ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20110823163551.jpg



元気がでますー(*^_^*)


おいぴいキラキラキラキラ





ps





ワンピは自由が丘の駅の目の前のデパートの一階のセレクトショップですキラキラキラキラ




コンタクト大丈夫でしたキラキラキラキラ



チェブラーシカ可愛いキラキラキラキラ


あっちょんハッピーバースデー音符ケーキ



わんこと戯れる時が楽しいですキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

さとう珠緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■楽しみにしています♪

はじめまして( ^ω^)ノ

まさか、21世紀に丸尾桃の復活とは!
9月25日が楽しみです♪

18 ■はじめまして

本当に良かったね。まさか2011年に・・・。9月25日を楽しみにしてます。その時になったら、裏話とか色々聞きたいです。出演してくれて、ありがとう。本当に良かったね。楽しみにしてます。

17 ■無題

 早朝から、ご苦労さまです。業界の大変さが分かる朝三時過ぎ起き、の文言。暇でも、いけないんでしょうけど、過酷な時間はいやですよね。^~^

16 ■ある撮影!?

ある撮影ってもしかして・・・豪快者ですか?
丸尾桃復活、ですか!?
特撮の撮影って朝早いっていいますし・・・
もしそうなら嬉しい!!

公式発表、楽しみにしています♪

15 ■早起きは…三文の徳

早起きは苦手な私です

今日は業務多忙で徹夜になりました
今から帰って、また出掛けます
つらいなぁ

今日も天気良さそうですね♪

14 ■おはようございます。

いちごの約束、美味しそうですね♪

それより、リュヴくん元気ですか?

13 ■おはようございます

珠緒さんが起きる頃に、自分はお仕事終わりです。次回、珠緒さんに会うためにも頑張らなきゃね!! って感じで毎日汗水流しています。

それでは、行ってらっしゃいませ♪

お怪我の無いように。

12 ■無題

何だろう、そのドリンク。初めて見ました(°□°;)

11 ■どんな約束?・・・(*^_^*)

珠さん、こんばんは。
もう、お休みタイムですね。早朝というか深夜からのお仕事、たいへんですけど体に気をつけてがんばってください。応援してます。
いちごの約束、おいしそうですね。だけどちょっと値段が高過ぎかなぁ、なんて。(^^;;
もう、珠さん、かわい過ぎだよぉ。

10 ■無題

お仕事お疲れ様でした♪私だったら、3時なんてとても起きれない時間です(*_*)
「いちごの約束」可愛い名前ですねo(^-^)o飲んでみたいかも!

9 ■ひょっとして?

復活ですか?

8 ■撮影お疲れ様です(*^^*)

お店教えてくださってありがとうございます!!
大阪に住んでいるのでなかなか東京に行く機会ありませんが、東京に行く時は自由ヶ丘のお店行ってみます♪

いちごの約束めっちゃ気になります!!
どこで買えますか?

珠緒さんのブログを読ませていただいて、今日も癒されました(*^^*)
撮影頑張ってください(^-^)/


7 ■お疲れさまです★

3時!!
珠緒さんお仕事とはいえ
お疲れ様でした
暑かったり涼しかったりと
体への負担は大丈夫ですか?

イチゴおいしそう
ヨーグルトにも合いそうですね

お酒で割るには
ちょっと濃縮すぎるのかしら?

6 ■頑張って

20日の夜、左のお目がウサギちゃんになってましたが大丈夫ですか?
マスカラつける時は気をつけてねっ!
撮影、頑張って下さい!

5 ■おじさんゲーマー

ゲームが手放せない、病気ですね。しかし進化が凄いよね。
僕はたまちゃんのブログが大好き!テレビでは感じられなかった、魅力がタップリ。ありがとサンキュー!

4 ■無題

珠ちゃん、それどこに売ってるの

3 ■珠緒ちゃん、元気そうでなによりです。

数年前に、銀玉王の撮影見に行きました。今でも変わらず、可愛いね。体に気をつけて頑張って下さい。(^O^)v

2 ■こんにちは?もう今晩は。

お疲れ様です。体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね。僕も朝早く起きて行く時があります。本当に眠たいです。さとうさんに質問ですが、いちごの約束のドリンクはどこで購入できますか?後、今日テレビで言っていましたが、北青山に、バスソルトという香りのいい入浴剤という物があると言っていたと思いますが、さとうさんは。香りのいい入浴剤は使っていますか?気温の変動がありますので体調に気を付けて下さいね。

1 ■お疲れ様でした。

朝からお仕事お疲れ様でした。詳細発表できる日まで楽しみに待ってます。イチゴの約束ですか、素敵な名前ですね。明日も早いと言う事ですが、体調管理気をつけて下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み