今日はまた暑い日に戻りましたね~キラキラキラキラ



うちわ復活の日でしたぁーキラキラキラキラ



さてさて、まだ詳しく言えないのですが


今朝はある撮影で朝3時過ぎ起きーDASH!DASH!



明日もーーーDASH!DASH!




眠いーーーDASH!DASH!DASH!



朝っていうか夜じゃーーんDASH!DASH!



こんな今の私にぴったりドリンク発見キラキラキラキラ



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-NEC_0193.JPG



いちごの約束キラキラキラキラ



いつぞや、素敵なカフェのラァエルの庭で飲ませていただいたのですが、、



いちごを贅沢に濃縮したものなんですキラキラキラキラ



薄めてもよし、豆乳に入れたり、ホットケーキにかけたり、、


疲れてる時は濃いままそのまま飲んだり、、キラキラキラキラ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-20110823163551.jpg



元気がでますー(*^_^*)


おいぴいキラキラキラキラ





ps





ワンピは自由が丘の駅の目の前のデパートの一階のセレクトショップですキラキラキラキラ




コンタクト大丈夫でしたキラキラキラキラ



チェブラーシカ可愛いキラキラキラキラ


あっちょんハッピーバースデー音符ケーキ



わんこと戯れる時が楽しいですキラキラキラキラ