わーい

ダービー当たったよー


イエーイニコニコ



といっても、、
さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-NEC_0283.jpg


たったの馬連200円


いやいや


金額じゃないですよね長音記号1DASH!DASH!

でも200円が7000円くらいかな?

凄い凄いDASH!

しかもダービーだしニコニコキラキラキラキラ


三連複はだめでしたが

ちょっと浮かれてしまいましたキラキラキラキラ


来週も頑張るぞ音符


そうそう今、AKB48選挙中ですねキラキラキラキラ

結果が気になりますが、、

AKBって可愛いし楽曲いいし癒やされますよね長音記号1さくらんぼ

もしも、お家に帰って

まゆゆがエプロン姿で
お帰り長音記号1音符

なーんて言ってくれたら、、

キャーヽ(≧▽≦)/

寿命が10年くらい伸びそう長音記号1音符音符音符


あ、


おっさんのような妄想をしてしまったブタ






ps



桃もブドウも大好きです音符


結婚式スピーチならお酒をちょっと飲んでしまうとか?


カラオケはキョンキョンとか音符



家では犬とゴロゴロ音符