今日は
お金についてお勉強する番組でしたキラキラキラキラキラキラ

 為替とかFXとかを、私にでもわかるように

やさしく専門家の方に教えてもらいましたーニコニコキラキラキラキラ


 難しそうだなぁ、、
専門用語多そうだなぁ、、
と思ってたら、専門家の方がとても例え上手で

 
買い時や、待ち時、勇気を持って飛び込んでみよう、、、
これは恋愛と一緒ですよーニコニコ

 とか、歴史の話になったり
哲学的な話になったり
 
国民性の話になったり
 
人生の話になったり

お金のお話なのに

あちこち話が飛んで

とっても面白かったんですニコニコキラキラキラキラ

 専門家さん言わく
お金を増やすために一番大切な事は

お金を可愛がる事が必要ですよーキラキラキラキラ

 そして、それを継続する事が大事ですよーキラキラキラキラ

 と、教えてくれましたキラキラキラキラキラキラ

今日は深いい話をたくさん聞く事ができましたーニコニコキラキラキラキラキラキラ



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200905241336000.jpg


キラキラキラキラ