岡山で田口節子選手にお会いしましたー(*^_^*)


 女子の競艇選手はみんな、礼儀正しく感じのいいかたばかり(^^)




さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200905191245000.jpg





逢う方みんなファンになっちゃいます(^_-)


 笹川賞もぜひ頑張ってほしいです☆彡


 お仕事が終わって、そのままホテルに直行だったので、


 わがままを言って、

 何年も前から行きたかった、ファッションセンターしまむらに寄ってもらいました(^_-)


 

さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200905191459000.jpg




 看板が大きくて、まむキラキラだけニコニコキラキラ


 ついに、入店ニコニコキラキラキラキラ

やっぱりめっちゃめっちゃ安いニコニコキラキラキラキラ

ついつい色々買っちゃいましたニコニコ音符音符


 泊まったホテルがスパ付きで、

 そこにぴったりのワンピ



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200905191946000.jpg




 2000円キラキラキラキラキラキラ

安っキラキラキラキラ


 さてさて、

 さっき生まれて初めて瀬戸大橋を渡りましたーニコニコ


 すごく立派でびっくりキラキラキラキラ




さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-P2009_0520_102214.jpg



 香川ではおうどん食べるぞーニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ