今日は唐津の競艇場に行ったんですが、


 唐津の市長さんにお会いしましたニコニコキラキラキラキラ


 坂井さんという爽やかな市長さんでしたキラキラキラキラキラキラ

 唐津競艇のマスコット、カラッキーをいただきましたキラキラキラキラキラキラ


 イルカがマリンルックでかわいいニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
 唐津はイカの踊り食いが有名らしいのですが、

 今回は食べれませんでしたー(><)

 いつか食べてみたいなーニコニコ

 って、また食べ物の話題になってしまいましたーキラキラキラキラキラキラキラキラ

どこまで食いしん坊なんだろう私ガーン



さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200905161455000.jpg



 明日は笹川賞のメイン会場になる福岡競艇場に行って、

 東京に戻りまーすニコニコキラキラキラキラキラキラ

 不安定なお天気ですね、体調に気を付けなきゃキラキラキラキラキラキラ