Tue, March 24, 2009

YOSA

テーマ:ブログ
また女教師ドラマの時の話しなんですが、

 撮影中に、釈由美子さんとビューティートークになって、釈さんは今YOSAにとってもはまってるらしいんですニコニコキラキラキラキラ

 
 お美しい釈さんがはまってるんだから、いいに決まってるーニコニコキラキラキラキラ


 でもって

さっそく行ってきましたーニコニコキラキラキラキラ

 
 韓国のエステのヨモギ蒸しをおしゃれにした感じでしたキラキラキラキラ


 椅子に座り、椅子からハーブが入ったスチームが出てきて、美容室で髪を切るときにかけるマントみたいなのをかぶり、約一時間、、、


 ものすごく汗が出るんですーニコニコキラキラキラキラ



 体脂肪も減ってくれて、肌もツルツルになりそうニコニコキラキラキラキラキラキラ


さとう珠緒のブログ「珠緒のお暇なら見てよね」 powered by アメーバブログ-200903241223000.jpg





これはいいかもーニコニコキラキラキラキラキラキラ


 それにしても、WBCは凄かったですねニコニコキラキラキラキラ
 
 さすが侍ジャパンキラキラキラキラ

良かったニコニコキラキラキラキラキラキラ
さとう珠緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■嬉しいです♪♪

三重の桑名でサロンしています。
YOSA嵌るの分かるって嬉しいです(≡^∇^≡)

今、チューリップがキレイななばなの里の近くにあるので、また、三重に来た時は、是非、なばなの里とYOSAをしにいらしてくださ~い('-^*)/

18 ■YOSA

私も家に置いて毎日入ってますよ~~
近く出店予定。
関西ですが。

17 ■感激~~~^-^

大阪でYOSAのお店やってます^-^
YOSAを気に入ってくれて嬉しいです~
大阪に来た時は、是非寄って下さいませぇv(^-^)v

16 ■珠緒ちゃんは努力家

珠緒ちゃんと釈ちゃん共通点の多い2人ですね、可愛く色気もありスタイルも抜群で明るくいい女優さんというところがね。
珠緒ちゃんでしたら、なにもしなくても充分すぎる程可愛いいからなにもしなくてもいいのにと思うのですが、美容は女の子の永遠のテーマですからね、釈ちゃんにいいサロンを教えてもらって良かったね、それと珠緒ちゃんすっぴんで、そんだけ可愛いとはびっくりですよ、やはり珠緒ちゃんは超~タイプだぁー


WBC二連覇ですからね今回もやはりイチローがチームを引っ張ってましたね本当に才能があり努力家ですよでも珠緒ちゃんの方が私にとっては、もっと凄い女の子ですけどね。

15 ■わ~

写真可愛い~ですね(゜▽゜)

14 ■エステに はまってる おたまさん!☆

たまちゃん 綺麗な釈さんが、はまってるYOSAエステ身体に悪いわけないって思う気持ちわかるね☆

韓国エステTVで観た事あるよな気がします!

たまちゃん 本当いい汗かいてるよね (^O^)/
新陳代謝もよくなり、肌もツルツルになり、より一掃綺麗になりましたね
p(^^)q

たまちゃん 相変わらず、スッピン綺麗です (#^.^#)

たまちゃん 侍ジャパン応援ありがとうございます☆
コメントでも、いつも書いてますけど、野球好きの僕にとって最高に嬉しいです
o(^-^)o
侍ジャパン 二大会連続世界一 おめでとうございます
珠ちゃん やりました
\(^^:;)

おやすみなさい(∪o∪)。。。




じゃあの。

13 ■韓国パワー

侍ジャパンも強かったけど韓国の粘りもすごいと思う。YOSAってさ、やっぱり韓国流なんでしょ?
なんか、韓国にはまだ知らないけど、秘密のパワーが隠れてるんだと思うよ!
あとペンギン攻めさん!
おもしろい名前だねっ!
原監督の采配、僕もよかったと思います!
日本のプロ野球も楽しみ!

12 ■侍ジャパンやった-!

野球ダイスキ!!
珠ちゃんもダイスキ!!
かわいいねっ!

11 ■イチロー世代

 同じ団塊Jr 世代、頑張らなきゃ

 自分撮りの写メ カワイイです。

 赤ちゃんみたいな、綺麗な肌ですネ

10 ■WBC、二連覇おめでとうヽ(´∇`)ノ

珠ちゃん、こんばんは。お疲れさまー。
正名僕蔵さん、小西真奈美さんが出演されていた小児救命にも出演されてましたね。味のある素敵な俳優さんだと思います。釈由美子さんも共演されてたのですかぁ。おふたりのビューティトーク、聞いてみたかったなぁ。YOSA?初めて聞く言葉です。今夜のお写真から、YOSAの気持ち良さが伝わってきます。また珠ちゃん、きれいになっちゃいますねー。(^_^)たくさんの俳優さん、女優さんと出会っての、素敵なところ、凄いところをどんどん吸収してもっともっと魅力的な女優さんになって下さい。今回はちょっと怖い教師役?うーん、楽しみです。

9 ■(#^-^#)

お写真の珠緒さん、とても艶っぽいです。
お肌つやつやで、綺麗ですね。
元々が綺麗な人だけに…クラクラです。

話題のドラマでは、釈さんと共演されるんですね。
釈さんも素敵な方で、私も好きです。

もちろん、珠緒さんが出演されたら、私の中では、珠緒さんが主役になるけど、どんなドラマになるのか、益々楽しみが広がります。

いつも、元気をありがとうございます。

8 ■ツルツル

お肌、ツルツルになりましたか?触ってみたいな~♪

7 ■無題

WBCよかったですよねっ(^O^)

よくやってくれた日本!!

今日も珠緒ちやんかわゆす~★
ドラマ楽しみにしてます♪

6 ■無題

珠緒ちやん今日も
まじかわいいです★

WBCよかったですよねっ!
休憩中にみんなで盛り上がってました
最後にイチローよくやってくれた(^O^)/

ドラマ楽しみ~
失礼しまあす

5 ■ヤッター!!

侍JAPAN、凄かったですね!

あまり取り上げられないですが、原監督の采配も冴えてたと思います!

たまちゃんもそう思わない?

4 ■本日二回目の書き込み

大阪日帰り出張の帰りです。新幹線の中で珠緒さんの気持ち良さそうな写真を見ながらミニウイスキーで一杯!今日の疲れも吹き飛びました!ありがとうございます。

3 ■WBCやりました!!

おめでとう侍ジャパン!!
仕事の合間に見ていましたが、今日の試合は本当に素晴らしい試合でした。

ドラマ、怖い女教師ということで、普段とは違う珠緒さんがみれそうで楽しみにしています。

2 ■流石~

YOSAってハーブ使ったサウナなんすね。
さすが、女優さん同士情報交換してますねー。

今日のWBC優勝決定戦。良い試合でしたねー。
延長になって最後どうなるかとヒヤヒヤしましたけど
イチローさんがしっかり決めてくれてスカッとしました。
両チームともよく頑張ったっす。

1 ■世界中に

侍魂を見せ付けました☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み