生まれて初めて、婚姻届けにサインしちゃいました!!DASH!


ついに私、幸せになりますラブラブ


なんちゃって(^_^)



お友達が結婚するので、

婚姻届けの立会人の欄にサインをしましたー音譜



私が結婚するわけじゃないのに、


緊張して2枚も失敗しちゃいました(´□`。)


このペラペラ用紙一枚で

夫婦になるなんて凄いですね(≧▽≦)



さてさて、私はある人に未来記念日を頼まれました~音譜


結婚して4年が経つけど、まだ結婚式を挙げてないのですビックリマーク


なので私が奥さんに内緒で、式を計画するんです音譜


うまくいくか不安だけど、とにかくがんばるぞー(≧▽≦)アップ

この結果はまた、お知らせしますねo(^-^)oDASH!



P.S.
ホットビールやってみますーキラキラキラキラ

風邪とかによさそう音符


ツヨシさん。
しつこく告られても嬉しいかもですよね(^_^)

あ、でも人によりけりの人もいるかも(^_^)


百年の恋も覚めるのは、怒鳴る人かな?


注目芸人はフルーツポンチです。


はまってる街?
中華街とか行きたいなーニコニコ


ドリフもひょうきん族も
どっちも大好きでした(^_^)

石田さんと全然連絡してないですあせるあせる

元気かな


花粉症ですーあせるあせる


初恋の人とは、何もなかったなー(;^_^A